fc2ブログ

14日里、大きな男の子達の巻き

昨日は、途中で力尽きて寝ちゃいました(汗)

丁度あとは大きな男の子達の写真だけだったんで別でUPしちゃいます~


リィくん04
Uちゃんちのリィくん。
ピンでしかもアップですよ!
それもブラウングレーBだっけかな?いつもは濃い紺色のアイに綺麗に光が入って
すんごい綺麗に撮れてるんですよ~♪
しかし何時見てもサンライトに見えない子だなー
コーティングはしてるけどもう2年は確実に経ってるのに。
アルのが濃い肌色な感じですもん。

リィくん01
いつも何かしら小道具を持ってきてくれるUちゃん。
この日は日本刀大小一振ずつでした。

黒髪・学ラン・日本刀ってすっげー良い!
絵になるって言うか、妄想器官を激しく刺激されるですよ←ばか

リィくん02

後ろのぼかし方が美しくないのは許してください(汗)

立ち姿も凛々しいですわよ!!!
スラリと鞘から刀身を抜き、「まいる」って言いそうな感じ。
なんつうかこう、妖退治的な!
剣士と術者
そんなリィくんの横に、アルを並べてみた。

身長差と、顔の造りの違いが合ってないようで、合ってて面白いー。
結界とか対妖術用の術師って感じなアルくん。
しかも教会からの派遣で聖水とか使いそうなの。もしくは思いっきり外国人なのに陰陽師とか。

術者、従者になる。
小刀持たせたら術者だったのに従者になっちゃったよ(笑)

でもやっぱり先陣をきるリィくんのスペアの刀のお守りをしつつ、援護魔法を放つ術者に見えるです。
私の妄想が止まらなくなってます。
つか、この妄想。
写真撮りながら垂れ流してますよ・・・
でもみんな一緒になって盛り上がってくれてたよ!
ありがとう、友達!類友って素敵よねっ

男の子達
ついでに二人の後ろに颯樹を立たせてみた。

そしたら颯樹が拳系に見える!
わー!すごい!
前にリィくんと撮った時には女の子にしか見えなかった颯樹が一番年上で
一番暴れん坊に見える~~~~~!!!

一番リィくん、日本刀で先陣をきる。
二番アル、援護魔法でリィくんをサポート。
三番颯樹、リィくんが取りこぼした、あるいはビビって逃げる敵を拳で制裁。

4人でけらけら笑いながら盛り上がる盛り上がる(笑)
年齢的にも颯樹が大学生で車出したり、依頼受けたり作戦立てたりしてて
リィくんは高校生でストイックに剣に磨きをかけてて、アルは子悪魔ちゃんで
普段は可愛い留学生の振りしてるけど実は・・・
みたいな擬似人格ネタが沸いてきてしょうがないんですけどー

ぜんっぜんバラバラな雰囲気をもったドール達だから、並べた時にまったく合わないかな?と
心配だったんですけど、そこが逆に良かったんかな?
妙な3人組が出来上がってしまいました(笑)

この3人のおかげで、この日の里撮影がめちゃくちゃ楽しかった!
大きな男の子が3体もそろうってことがまず無い私らなので、いつもと違う楽しみを
発見出来た感じです。

次に大きい子お迎えするとしたら、一番早いのはM子かな?
それとも私かな?
その前にTさんちのトニーを入れて4体の写真撮りたいぞー!

今度はもうちょっと人の少なそうな日を選んでまた里行きたいなぁ~






スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jasminetea1001.blog25.fc2.com/tb.php/39-5631e214

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター