

拍手コメントありがとうございます~

拍手にコメントとか1年に1回もないくらいしか
いただけないので全然チェックしとりませんでした!

月城さん!
ごめんなさい!!!

って事で

以下お返事はつづく・・・
月城さま


おひさしぶりですー!
あんまり更新もないブログに来てくださりありがとうございます!

ミディね!
まるっと交換して欲しいですよねぇ~~~~
MSDユーザーに企画も用意してる的な事がにゅーすに書いてあったんで
期待してるんですけど、どうかしらん?

で、ですね。
めっくんのお兄様ですがなんと白い封筒届いちゃってますっ
3月31日にお迎え予定なので、そのあたりのブログを見ていただければ幸いです~


ところで大阪ドルパ来られます?
私は参加予定ですので、お会いできたらうれしいでーっす!

あ。似てるジェンヌは兄様の名前を見て、当てて見て下さいw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jasminetea1001.blog25.fc2.com/tb.php/190-c15654fe

Comment

月城

拍手コメントご覧にならないということなので、こちらに…

封筒、届いたのですか~(´▽`*)
スゴイ!!やっぱり運命~\(^_^)/
ご到着とお披露目楽しみにしてます。
月城は古いファンなので、最近のジェンヌさんだとわからないかも(笑)
頑張って考えますよ!

あ、ドルパは…今日ですが、
行きませんでした(^_^;)
でも、またお会いする機会がありますように(*^^*)
  • URL
  • 2013/03/10 19:00
  • Edit

迷夜

コメントありがとうございます~!

そうなのですよー。
届いてたのです!めっくんにお兄ちゃんが出来たよ(笑


月城さんは古いファンなのですかー
実は私も16年ぶりに去年の秋の銀河英雄伝説で舞い戻ってきたので
その間の事はぜんぜんわかんないんですけどね~
って事で、ヒントは宙組さんです!

ドルパは来られなかったのですね。
会場狭くて人がごっちゃごちゃで、もうちょっと広い場所の方がいいな。
でも会場近くにご飯食べるトコもいっぱいあったのは便利でしたけど。

今年はちょこちょこ関西以外のドルパにも行こうと思ってるので
またお会い出来る日も近いと思います!
そのときはよろしくお願いします~~~

> 拍手コメントご覧にならないということなので、こちらに…
>
> 封筒、届いたのですか~(´▽`*)
> スゴイ!!やっぱり運命~\(^_^)/
> ご到着とお披露目楽しみにしてます。
> 月城は古いファンなので、最近のジェンヌさんだとわからないかも(笑)
> 頑張って考えますよ!
>
> あ、ドルパは…今日ですが、
> 行きませんでした(^_^;)
> でも、またお会いする機会がありますように(*^^*)
  • URL
  • 2013/03/12 00:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

