fc2ブログ

里ワンオフ

半年放置で更新がお迎え(しかもワンオフ)とか鬼畜な迷夜です、こんにちは(汗

メインPCぶっ壊れちゃって、ネトブで頑張ってます(涙
NEWマシン調達しなくちゃいけないのに、お迎えしちゃいましたー!

27007228_1454796239_233large.jpg

里ワンオフ 天草四郎

メイクはつきみさん。

他詳細は今会社だからわかりまてん←仕事しろ


名前は 詠月・M・村正と申します。

詠月は9月の別称で村正は、ワンオフ展示の時に「うちに来たらつけよう・・・」って思った名前です。
ワンオフなぎさも1月の別称で月がついてるので、揃えたかったのですよー
どっちにしようか悩んでいたら、天草くんが「天草四郎時貞」だし3つ名前つけたら?と
アドバイスいただきまして。
で、ミドルネームですがMをつけてみました。
Mは仏滅の「滅」のMです・・・
別称をいろいろ調べてたら、投票した9月18日とお迎えした12月18日がいずれも「仏滅」だと
判明して面白かったので←オイ

27007228_1454796221_139large.jpg

横顔。
かっこいいなあ~


27007228_1454796033_120large.jpg

正面。
どっからみても男前です☆

何考えてるかわからん感じはもううちの子のデフォなんかもしれません(笑

27007228_1454796308_51large.jpg

もゆたん投入。
あら不思議。
にんまりしてますよ!
こ、こいつロリコンじゃないのか!?
萌月ものりのりです!!!
こんなもゆたん見た事ないよってくらいです。
「嫁やな。」
「嫁決定したなw」

うちの子と馴染むかな~とかちょっとだけ心配してましたが、萌月とめでたくカップルになったのは
すんごく嬉しかったです~~~

27007228_1454796149_144large.jpg

白飛びしてぼけぼけ写真ですが、可愛いので許して下さい(笑


写真は一杯たまってるので、また時間見つけてUPして行こうと思います!
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jasminetea1001.blog25.fc2.com/tb.php/144-129488da

Comment

ハナモモ

こんばんは~^^

いやん///
私このカップル大好きです!!

2人ともチョット浮世離れしてる美しさがあるからかなぁ♪
もっと2人の写真みたいです~vv
  • URL
  • 2011/12/21 21:06

迷夜

ハナモモさん、お久しぶりです~!
って私がですが(汗

大きな男の子とミニっ子がらぶらぶなのって憧れだったので
このカップル誕生は期待してなかっただけにテンションあがりましたよ~ん☆

よし!二人の写真を撮りますよ!(やる気満々
  • URL
  • 2011/12/21 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター