

天草オフ会してきたよー

お友達が、里ワンオフの天草くん当たった!ってことでお迎えに立ち会って来ましたーっ


Hさんちは二人目の天草君ですよっ
うちの詠月とデフォ天草君とワンオフ天草君で天草タワーw

07_20120220023639.jpg
濃ゆいこゆいよー!
だかしかしそこがイイ!


08_20120220023639.jpg

めっくんだけ違うヘッドみたいだけど、全部同じヘッドです。ボディも同じく13少年。

09_20120220023639.jpg

aoneさんメイクの「右京」くんです!
展示されてる時の「この子・・・どうしよう・・・」って位のドヤ顔も間近で見るとただのイケメンでした。
ドヤ顔なのは変わらないけど(笑
メイクがすごい綺麗なの~~~
唇とかめっちゃ近くで見ないとわかんないけど、パール入ってたり。女子力高いな!


17_20120220023742.jpg
右京くんと詠月のライオン繋ぎwww
テカテカ衣装のお尻が可愛いのだ(笑


15_20120220023743.jpg

16_20120220023742.jpg
右京くんがキリリ系で詠月がぼんやり系なので相性イイかもー うふふ。
それにしても詠月、嬉しそうやなぁ・・・


右京君の衣装もウィッグも強烈に個性的だったので、なんとかならないかな?とご一緒したSさんが
手を加えたら・・・・・・




18_20120220023742.jpg

さすがファンタジスタSさん!匠の技炸裂で、スーパーイケメンに大変身☆
この写真撮ったとき、あまりにかっこよすぎて一瞬息が止まったんだぜ!

19_20120220023838.jpg

「わーーー 右京くんかっこよくなったねぇ~」って感じでぼんやり見てるめっくんw
めっくんもやっちゃえ!のみんなの声でこうなりました↓↓↓




20_20120220023837.jpg
ふおおおおおおおお!!!!
なにこれなにこれ!
これホントに家の子かしら(オイ
めっくんに黒のボアウィッグを買うことをこのとき硬く誓いました。心の中で!


21_20120220023837.jpg

23_20120220023837.jpg


24_20120220023837.jpg
カッコいいのでアップも。
ホントにリップが綺麗だなぁ~
色っぽいわぁ(うっとり
エロイ天草くん欲しい病が進行しました確実に!!!

25_20120220023946.jpg
めっくんもアップ!
これよ!これなのよーーーーーっ
私が展示されてる時に受けためっくんの印象はこれなのですよ!

眼帯があまりにも似合いすぎて
「眼帯取ったら目の色薄いねんで!」「邪眼!邪眼wwwww」と大盛り上がりしましたー
天草くんは中二衣装で輝く子です(爆笑

私、一生中二病なのでこう言うの大大大好物でございますですよ!
めっくんにはこれからも中二衣装や中二小物を貢いで行こうと思う所存でございますっ



他にもいろんな子達が集合してたので、まだまだ可愛い癒し写真とか萌え写真とか色々あるんですが
天草ぱーりぃを一足先にお届けです☆


Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

