

金魚


Nさんちのリュンヌちゃん。
Nさんの新作ドレスでした(≧∇≦)
赤い金魚の柄で、テーマはもちろん金魚!
真上から見ると完全に円形に広がるシルエットとかめっちゃ可愛いんですよー( ´艸`)


颯樹、リュンヌちゃん大好きなんですがこの日は特に嬉しそうな(笑)

まかさの!


颯樹バニたんコス!

ハロウィンは過ぎましたが


ちょっぴりハロウィン仕様なジャックとロビンです(≧∇≦)

USAGI可愛すぎる~

聖なる夜に・・・

めりくり

めりくり! 詠月ver

めりくり3


めりくり2

めりくり! 萌月ver

めりくり4

颯樹、驚く。

颯樹に似合う、可愛いおにゃのこお迎えするからねー!
と言い続けて半年。
さて、そろそろフルチョカウンターに座るかなって矢先に来たのは男子でしたw

君だれ?

颯樹「き、きみは誰???」

あ。はじめまして。

詠月「あ。初めまして、詠月・M・村正です。めっくんとお呼び下さい。」

なんて会話があったかどうかは分りませんが、危ぶまれた「颯樹が女子にしか見えない!」なんてこともなく
ぼんやり二人組は上手くやっていけそうな感じで一安心。

よろしく

「よろしくな!」「よろしくお願いします。」
ってな感じで。

颯樹は意外と腹黒でSな感じですが、めっくんはどーみてもMです(笑
なかなか良いバディになりそうな予感(笑

プライベートパーティ

ボークスさんで「プライベートパーティ」と名の付くイベントに申し込み続けて
初めて!初めて当たったよー!!!

しかも相方の要ちんも!

ってことで二人でいそいそと出かけて来ました~

27007228_1456620246_187large.jpg

この日のテーマは「薔薇」
しかも生花ですよーっっ
館内入ったらすんごい薔薇のいい香りが~~~~~
「実はアロマも炊いてるんですよ♪」とてんちょさんが教えて下さいました。



27007228_1456620260_125large.jpg
もしプラパに当たったら、初期子の茉莉花をどーしても連れて行きたかったのですよ!
で、このドレスは天才お針子Nさんが創った衣装の中で、私が一番好きなのなのです。
快く貸して下さいました!
茉莉花が輝いてみえるよ!
27007228_1456620254_20large.jpg




27007228_1456620274_143large.jpg
セットも凄く凝ってて素敵でした~
家からはティーたんも連れてってました。
我が家のセルフメイクコンビ(笑

27007228_1456620273_47large.jpg

要ちゃんちはワンオフの梔さん!
梔さんの押せ押せモードに若干引き気味の茉莉花(笑
この子はずーっと引きこもりだったので、あんまり他のドール達と一緒に写真を撮ったこととか無いので
人見知りが激しいようです(笑

27007228_1456620270_84large.jpg
ティーたん投入!
この日の私達の連れてった子達です。
3体だけどか、少なかった?


27007228_1456620247_242large.jpg

お名前聞くの忘れちゃったのですが、ナンパしたミニっ子9番女の子と一緒に。
なんだかハイドっぽくて
「ハイちゃんみた~いv」って思わず口走ってしまったんですが、オーナーさんが
「そうなんです!ハイドがモデルなんですー!」と。
ドール好きにはハイちゃんスキーが多いですよねぇ~
おにゃのこのモデルにもなれるハイちゃん。さすが!




プラパはお弁当が出るんですけど、この日はプラパ初の雨!
工房付近に食事が出来るようにお部屋をいくつか用意してくださってましたが、
雨の中をあのお庭を横切る気力もなくとりあえずお弁当を受け取るだけでも行こうよ、と4階へ。
そしたら運よく窓際が空いてたので、あっさりそのままお昼ごはんにありつけました。

27007228_1456620236_77large.jpg

ティーたん、めっちゃお寿司を狙うの図。

27007228_1456620226_105large.jpg
外は結構降ってますよ~
うちの子、結構雨が似合うかも?

27007228_1456620232_157large.jpg
梔さんに甘えるティーたん!!!
てぃ、てぃえりあがおにゃのこに甘えてるっっ(悶
一瞬脳内が別方向の萌に満たされた瞬間(笑

27007228_1456620241_117large.jpg
梔さんとつーしょ。
なぜか、梔さんは最近男前な顔してるんですよね~~~
茉莉花との写真は全部こんな感じでした(笑
実は勝気な子だったんか!?

27007228_1456620239_113large.jpg
茉莉花アップ。どーん!

ディープアクアなので、フラッシュたくと綺麗に光も入って可愛く撮れます。
颯樹と逆だなぁ・・・・・・

27007228_1456621718_158large.jpg

最後に一階でちらりと撮影。
この薔薇たちは小さなブーケにして、帰りに配って下さいました。
薔薇貰うのってすごくトキメキますよね~~~


他にもいろいろお友達も参加してたのですが、初めてのプラパで舞い上がってて
一緒に写真撮るの忘れてました・・・
めっちゃカワイコちゃんだったのにぃ
つぎこそは!一緒に写真撮るんだー!


初参加のプラパでしたが、とっても楽しかったです!
手作りの籠(しかも折りたたみ式!)で参加されてる方もいらして、
「こう言うときは籠が借りられないでしょ~?」っておっしゃってました。
私達はどうせ籠も借りられないし、そんなに構えないだろうから一体が限界かな~って
感じだったのですが、自分で調達する方法があるんだ!と目からうろこでした!

もしまたプラパに当たって行けることになったら、籠持参でもっと沢山のうちの子を連れて行きたいな。

おにゃのこ!

12月の頭にラルクのライブがありまして、東海と四国からお友達がお泊りに来てました☆

京セラドーム向かう前に大阪SRでぱちり。

27007228_1456625819_229large.jpg

Rさんちの宵藍ちゃん。
きのこさんメイクの里ワンオフ眠ミミちゃんなのですーーー!!!
詠月の前の里ワンオフだったかな?
ドキブログに載ってた子です!!!

アイメイクがめちゃくちゃ綺麗なのだー!
古いほうのカメラしか持って行かなかったので、あんまり綺麗に撮れてないのが残念。

27007228_1456625832_220large.jpg

27007228_1456625814_250large.jpg

シャドーが紫系できらきらラメとか入ってるんですよ。
可愛いよー可愛いよ宵藍ちゃん~~~

27007228_1456625825_53large.jpg

茉莉花さんと。
茉莉花困惑気味(笑
動いたら起きちゃうんじゃないかとびびって固まってる感じ?

27007228_1456625821_178large.jpg
うさぎさん投入っ

茉莉花、宵藍ちゃんと一緒だと急におねえさんっぽい顔になってました。
ほや~んとした子と一緒だと「私がしっかりしないと!」って思うのかもしれませんね~



27007228_1456625849_6large.jpg

茉莉花さんピン写真どーん!
いや~もうこの背景とドレスがすんごい合ってってばしゃばしゃ撮っちゃった(笑
超初期ボディなのに頑張って立ってるんですよ~

27007228_1456625836_206large.jpg

12月だし、クリスマスっぽく。
じゃあ、一枚目にもってこいよって感じですが、気にしたら負けなのです(笑

里ワンオフ

半年放置で更新がお迎え(しかもワンオフ)とか鬼畜な迷夜です、こんにちは(汗

メインPCぶっ壊れちゃって、ネトブで頑張ってます(涙
NEWマシン調達しなくちゃいけないのに、お迎えしちゃいましたー!

27007228_1454796239_233large.jpg

里ワンオフ 天草四郎

メイクはつきみさん。

他詳細は今会社だからわかりまてん←仕事しろ


名前は 詠月・M・村正と申します。

詠月は9月の別称で村正は、ワンオフ展示の時に「うちに来たらつけよう・・・」って思った名前です。
ワンオフなぎさも1月の別称で月がついてるので、揃えたかったのですよー
どっちにしようか悩んでいたら、天草くんが「天草四郎時貞」だし3つ名前つけたら?と
アドバイスいただきまして。
で、ミドルネームですがMをつけてみました。
Mは仏滅の「滅」のMです・・・
別称をいろいろ調べてたら、投票した9月18日とお迎えした12月18日がいずれも「仏滅」だと
判明して面白かったので←オイ

27007228_1454796221_139large.jpg

横顔。
かっこいいなあ~


27007228_1454796033_120large.jpg

正面。
どっからみても男前です☆

何考えてるかわからん感じはもううちの子のデフォなんかもしれません(笑

27007228_1454796308_51large.jpg

もゆたん投入。
あら不思議。
にんまりしてますよ!
こ、こいつロリコンじゃないのか!?
萌月ものりのりです!!!
こんなもゆたん見た事ないよってくらいです。
「嫁やな。」
「嫁決定したなw」

うちの子と馴染むかな~とかちょっとだけ心配してましたが、萌月とめでたくカップルになったのは
すんごく嬉しかったです~~~

27007228_1454796149_144large.jpg

白飛びしてぼけぼけ写真ですが、可愛いので許して下さい(笑


写真は一杯たまってるので、また時間見つけてUPして行こうと思います!

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

