

里ワンオフ

実は!
里ワンオフ当たってました!!!!!!!

今までなんっかいも投票し続けてて、都市伝説かと思ってましたけど(笑
2010年最後のワンオフで女神が微笑んでくれました~

DSC01920.jpg

憧れのmayuraさんメイクのなぎさちゃんでっす☆

DSC01921.jpg

一番最後にこの子がいて、要ちゃんとNさんと3人で
「か、かわいい~~~!!!」
と大絶賛。
ほっぺこ堂さんのお着物もめっちゃ可愛いし、ミミ風ウィッグもめちゃくちゃ可愛くて
思わず投票してました。
諸事情でワンオフ展示の最初の方にこの子はいなかったらしいのですよ。
だから投票してる人も少ないから、もしかするともしかするかもですよ?
なんて話を店長さんから聞いてたんですが、絶対当たるわけないわと思ってました(笑
そしたら一週間後に白い封筒が!
請求書やと思って、よーっくみたら「天使の里」って書いてあって
心臓止まるかと思いましたよ(笑

DSC01915.jpg
Nさんが持ってきてくれた傘。
ちょっと柄が短いんですけどナイスアイテム!
私もこんなん欲しい~

DSC01913.jpg

なぎさはずーっと欲しかった子だったので、めちゃくちゃ嬉しいです!
一番最初に欲しい!って持った限定っ子が我が家に来たので
次はきっと遠夜が、その次は提督が来てくれると信じてる(笑
信じるものは救われるのだ!

DSC01934.jpg

たれ目をさらに強調するアイメイク最高!
mayuraさんのアイメイクだいっすきなんですっっ

DSC01933.jpg

アイホールがでかいので何処を見てるか分りません(笑
これがなぎさの魅力の一つですよねぇ~~~~

DSC01935.jpg

あやめがめずらしくおすまし顔ですな。
どうやら嬉しいらしいです。

DSC01938.jpg

実際に見てると、10番ヘッドなあやめの頭がすんごいちっさく見えるし、大人っぽい顔してるし
同じサイズのドールとは思えなかったのですが写真で見るとそうでもない?
アイホールが大きいのでヘッド自体も大きく見えるっぽいです。

DSC01936.jpg

要ちんが18番双子連れて来てたのでMSD勢ぞろい。
やっぱあやめ、顔ちっさい!


この日は颯樹のお着物も出来上がって来てたし、なぎさも着物だし、まだぎりぎり1月だし!
お正月っぽい撮影スポットあるかなぁ~?と期待してたんですが
すでにバレンタイン仕様でした・・・

工房に唯一節分で和テイストなブースがあったので、次回は工房編っす!

萌月(里ワンオフ なぎさ)

DSC01921.jpg

[名前]
萌月(もゆつき)

[ヘッド]
限定なぎさ

[ボディ]
MSD女の子ボディ PSノーマル(UV)

[アイ]
ブルー(B)16mm

[ウィッグ]
ワンオフ特注 No.116-27

[メイク]
天使の里ワンオフモデル K.mayura様

[お迎え]
2011/01/30


以下、お迎え事情

あけましておめでとうございます~

2010年はサボりっぱなしの一年でしたので
今年はがんばって写真UPくぞー!
ってことで新年第一回目はUSAGIのジャック。

ウサギ年ですからw

DSC01676.jpg

12月にUSJ行ったときの写真なんで微妙にクリスマスですが、気にしない。
めでたい感じで良いことにしといてください・・・

DSC01651.jpg

DSC01685.jpg
横顔もめちゃかわいいんですw
DSC01688.jpg

DSC01678.jpg

USJは撮影スポットの宝庫ですよ~
幼っこだとためらうけど、ジャックならぜんぜんへっちゃらw
パークにいる人たちもぜんぜん気にしてないの。
自分達が楽しむことに一生懸命だから!!!

DSC01715.jpg
だせー

DSC01712.jpg
ピーターパンの舞台裏側。
なんか不思議なスポットでしたよ

DSC01707.jpg
自立もできるんだい!

DSC01706.jpg
DSC01700.jpg
ウィケッドの入り口の看板。
違和感ねーのwww

DSC01740.jpg
遊びまくってたら夜になってました~
スヌーピータウンの前で。

パーク閉館ぎりぎりまで写真撮ってました←ばか
ジャックはめっちゃフォトジェニック!
すばらしいです。

今年はもっとうちのSDちゃんたちともからんでもらう予定っす!

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

