

コメントお返事

拍手コメのお返事っす~

ちょっと頑張ってみるw

1ヵ月くらい前のですが、大阪SRにて。

そろそろクリスマス仕様になってるやろ~って
行ったらまだやったと言う。

4_20101227214651.jpg

要ちんとこのあけびたんとうちの紫苑と。
ぷち18番祭っす。

ついでにコイツも。
5.jpg

フルアクション・ぬいぐるみ(?)USAGIのジャックです~
ちょうどハロウィンに届いたので、ジャックと名づけましたw

3_20101227214651.jpg
あけびたんのアップ☆
お上品なのよねぇ~ん

1_20101227214651.jpg
紫苑、うしろうしろ!www

8.jpg
うふふ~
紫苑可愛い~~~~~

9.jpg
10.jpg

7.jpg

ジャックはいたずら坊主ですw
頭にかじりついてますwww

6.jpg

あけびたん、イラってしてない?

13.jpg

紫苑とジャックは紫組なので、相性は良いようです。
仲良し~

12.jpg

11.jpg

バックが真っ赤でも意外とイイ感じで写真が撮れるもんですなぁ

14.jpg

あけびたんが、可愛くポーズしてるのに・・・
20.jpg
ジャックが忍び寄ってますよw

19.jpg
18.jpg
17.jpg

紫苑とは仲良しなのにね☆
あけびたんにはいたずら坊主なご様子ですw

25.jpg

コタツもあったのですよ~ん
ドレスでコタツですよw

21.jpg
22.jpg

コタツの後ろっ側は可愛いセットでしたよん

30.jpg

ジャックどーーーーん☆

29.jpg

クッションがカントリーな感じでGOOD

28.jpg

27.jpg

コタツで寝るのって気持ち良いよねぇ~

35.jpg

ソファで。
このソファいいよねぇ・・・
でもお高いのよねぇ~~~~~~~


とりとめのない、めっちゃ纏りも無い大阪SRでの写真っした!

結構空いてるときが多くて、里よりゆっくり写真撮れるかも。
お正月にまた行こうっと。

新しいお洋服

01_20101227182717.jpg

りっちゃんからリクエストあったんでUP!

やっぱ携帯もあんま綺麗じゃないけども・・・(涙

02_20101227182717.jpg

家の子はすわりっ子なので、胸がちっさいのですよ。
NさんちはM胸の子しかいないので、上げ底しないとなぁw

めりーくりすます☆

放置しすぎですよねぇ~~

みくし始めたら、そっちのが写真UPするの楽チンでさ。
ってもそんなにUPしてる訳でもないんですけど(汗


ってことで!

めりくり~~~

里でクリスマスツリーと一緒に写真撮ってきました。
ドルパ当日にw

でもなんかぼけぼけ写真ばっかりでざんねん(涙

3.jpg

Nさんに作ってもらった新作ドレス!
要ちゃんちのあけびたんと色違いのオソロですっ

4.jpg

紫苑の色素が全体的に薄いのか、窓からの光の具合が影響してるんか
ぼけぼけ~~~

2.jpg

颯樹くん。
Nさんちの13少女用のお着物を着せていただきましたw
結構似合ってるんだな!これが!

1.jpg

ツリーに着物ってのも良いものだ。
やっぱ光が強いのか、颯樹のアイが白灰みたいに見えるなぁ~



・・・・・・って今気付いた!
ひょっとしたら、里行く前にUSJで夜景撮影した時のままになってるかも!
カメラのモード!!!
後で確認しとこう・・・・・・

家の子4人集合とかもあったんですけど、もっとぼけぼけで
使い物にならず~~~

そんなだめだめなクリスマスでしたとさ。

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

