

大阪SR行ってきました

要ちゃんとなんばまで映画観に行った帰りにSRで撮影会してきました。

ガンダムだぶるお観にいったんで、メインはもちろんティエたんです!

DSC01474.jpg
要ちゃんちは、つるりんと姫りん。
10月入ったし、ハロウィンな撮影SPになってるかなぁ~?と
期待を込めてのマミーなつるりんでしたが残念な結果に。
でもめちゃくちゃ可愛いからなんでもいいんですっ

DSC01476.jpg
あーもーマジ可愛い!!!
ネオン再販して下さい(涙

DSC01478.jpg
姫りんはこの後、お家に帰ってからメイクがニューバージョンになりました。
なので、この腹立つ顔の姫りんも見納め。
さみしいよ~~~
どっから撮ってもドヤ顔してくれる、いい子だったなぁ

DSC01482.jpg
ティエたんの女装ドレスがなんだかマミーなつるりんとマッチしてて不思議な感じw

DSC01485.jpg

ココまで撮って、もう一人連れて行ってたんをやっと思い出した!

DSC01491.jpg
ごめん、柚梨、カバンに入ったまま放置やった(汗
この4人って珍しい?かな???

DSC01493.jpg
せっかくなので姫りんと。
やっぱ柚梨のアイ、三白眼に付けすぎですよね(汗

DSC01494.jpg
大阪SRには撮SPが二箇所あります。
途中ご飯はさんで、ふたたび大阪SRに舞い戻って今度は赤セットで撮影!

DSC01500.jpg
カメラの設定が可笑しかったみたいでボケてるのしかなかった・・・
やっぱコンパクト一眼欲しいよぉ

DSC01506.jpg
なんか柚梨が「俺も行く」って運転手に変装してたせちゅなに見えてきた!
Nさんにお願いしてコス衣装第二弾作ってもらっちゃおっかなぁ
赤茶のアイならあるし!

DSC01508.jpg
つるりんの足首チラリズムw
そういえば、この二人ってお迎えしたのと実際要ちゃんちに来たのが逆なのよね。
八代受注で、来るまで我慢出来なくてアフターで良番引いたからってお迎えしたのでした。
カノン欲しいともなんとも言ってなくって当日急に「お迎えする」って言い出して
めっちゃ吃驚したわ・・・
でもでもお迎えして大正解!!!!!
DSC01516.jpg
DSC01519.jpg
ティエたん、ちょっとおすましですw
擬似人格発動中ですwww

DSC01524.jpg
柚梨もカッコよく撮ってあげないとねw
杏梨ばっかかまってますからな。

DSC01526.jpg
要ちゃんが「カメラの電池がなーい!」と言い出し、最後に集合写真。
でもちょいと寄せ集めすぎた。

DSC01527.jpg
この機嫌の悪い顔!
姫りんまでもが、渋い顔・・・・・・
ごめんごめん。
次はもっとちゃんとゆったり撮るからゆるして~~~~



ハロウィンバージョンには何時なるのかな?
なったころにもう一回撮影行ってみようと思います。


Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

