

うさうさ~

Rさんと、Rっちゃんがお泊りに来てたんですが
Rさんがうさうさを連れてきてくれましたー☆

DSC01276.jpg

かーわーえーーーーーー!!!

DSC01275.jpg

うにゅっとした口がもうタマラン可愛さですよっ

DSC01274.jpg

夜の室内で撮ったんであんまりわかんないですが、メイクもすんごい美麗です~

DSC01277.jpg

杏梨がはだしで、うさうさが靴はいてるのもあって、丁度素敵な身長差v

DSC01278.jpg

ちょい杏梨の髪がボサってますが、帽子脱いだ後で静電気で治らなかったんですー

DSC01273.jpg

ほんわかしてて癒されるなぁ

DSC01272.jpg

バーガー持たせてみた!

DSC01270.jpg

ぺプシのオマケのコップも持たせてみた。

DSC01268.jpg

杏梨の持ってるバケツとスコップはなんばCITYにある「ナチュラルキッチン」って言う
雑貨屋さんで買ってきてくれました。
キッチン用品のお店みたいなんですが、結構SD撮影小物に使えるサイズのもあったらしいです。
今度行ってみようっと。

麦わら帽子はRっちゃんのお土産ですー
本体はありものを買って来て、お花とかいろいろくっつけてデザインしてきてくれましたvvv
もう一個ひまわりのも貰ったのー
幼っことMSDと共用出きる大きさなんですって。
ありがとー!

発掘・颯樹のばーじょん

SDちゃん達の写真のストックがなくなっちゃいまして、
引越しもあったしで撮影もロクにしておりませんでして・・・・・

って事で、発掘発掘~♪

121153.jpg

お迎え後、初めて里に連れて行った時の写真。だったような気置くが・・・

121414.jpg

ウィッグが綺麗(笑
ちゃんとまだシットリしてるし、アホ毛もなーい!
まだ13少年をどう扱っていいやらあたふたしてた頃ですな。
懐かしいなぁ・・・

121559.jpg

ホントはこの色じゃなくて、もう一つのグレーっぽい色の方が欲しかったお洋服。
アフターで手に入れたんですが、コレしか手に入れられなかったんですよねぇ
この後、あんまり着せてない。
ボタンが取れかけてるからってこともあったり(汗
つけてやれ。

122128.jpg

4階展望室のこの構図好きー
絶対撮る(笑
だってなんか箱庭みたいだし、色も綺麗だし、すきなんだもーん

131437.jpg

これは何時だろ?
ウィッグの具合からして、同じ日ではないはず。でも雰囲気かなり違う。
左眼のしたの頬骨あたりにある黒子が結構良くわかってお気に入りの一枚。

115022.jpg

これは、要ちゃんが幼天使:八代お迎えの時に、レジに並んでる間に撮ったやつ。
アイの色ですんごく綺麗に出てて、これもお気に入り。
なかなか綺麗に出ないんですよね、灰紫って。綺麗なんだけどな~~~

144224.jpg

お庭にて。
これまた、最近あんまり出ないお庭で。
プロフに使ってる写真と同じ日に撮ったものですなー
ここのところ、里行っても人が多くて庭に出ても写真が撮りづらかったり、雨だったりが
続いてるんでよ。
ダレだ!
雨女は!

144232.jpg

すんごい優しそうな顔してます。
めずらしい(笑
でもやっぱり基本ぼんやりさんです、颯樹さん。


って感じでお茶を濁してみましたー!

次はダレを発掘しましょうかねぇ・・・

ドルパ大阪でしたねぇ~

  • 2010/08/01 19:50
  • Category: 戯言
今日は大阪ドルパでしたねぇ~

私は午前中爆睡しとりました!

SD友達のMiさんが無事にお目当ての子をお迎えできたみたいで
参加してないけど、勝手に充実したドルパでした(笑


昼から新装開店した大阪SRに旦那と行って来ましたよ。

前より随分広くなってて撮影SPもすっごい良かったです!
誰か連れてって写真撮ってくればよかったよ~~~

フルチョする場所も広くてソファとか置いてあったり、スタンダードも全部お迎え可だったり。
雰囲気的には前の前の場所(今の場所の向え側のマクドの上にあった時)に似てるかな?
珍しくすみかまで一緒に上がって来た旦那も「おー。そう言えばそんな感じやな~」と。

ワンオフもばっちり見てきましたよ~ん

お貴族様なセシルがカッコ良かったっすー
そんなかっこいいセシルを見たとたん
「このドール、KAITOのコスさせたら似合うんちゃう?」とか言い出した!
ずらっと8体ならんだワンオフの中でセシルにだけ反応。
さすがセシル!

ルナがめちゃくちゃ可愛かったので投票してきましたよん。
じーっと見てた旦那がワンオフのシステムを理解したようです。
フルチョのシステムも理解したようです。
「おまえ!当たったらどーすんねん!」とか言ってましたが
最終的に「一体しかないねんやろ?おまえに当たるわけないか~ はっはっは」とか
呪いの言葉を吐きやがりました・・・

くそう・・・
里でもいっつも投票するけど当たったことないわーい!

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

