

春の嵐山

  • 2010/03/28 23:04
  • Category: 戯言
里行ってきました!

2年ぶりに阪急使って行ったんですけど、えらい綺麗になってて吃驚しました。

桜は、残念なことにまだ咲き始めで。
殆んど咲いてない木とかもあったりしました。

見頃は来週あたりかな。
アフターとかぶって、えらい事になるんやろうなぁ・・・・・・


写真いっぱい撮ってきたんですけど、撮り過ぎて処理しきれず。
今週中にはなんとかUPしたいなぁ~

今日は結構空いてて写真も撮り易かったんですよね。
いつも土曜日に行くからかな?
日曜日のが空いてるのかしらん???


調子にのってワンオフ応募してきました(笑
当る訳がない!

でも応募しないと当たらない!

ヴェネツィアでマスカレイドなあの方に投じて来ましたよ!
普通の子より1万円お高いのは、人気の差なんでしょうか?
みどりより、ひなたのが数千円高かったしな・・・
しずくはひなたより約1000円安かったしな・・・

前はサイズでお値段統一だったような気がするんだけど、気のせい???

しかし、当たったら爆笑するんだろうなー
多分一緒に行った、要ちゃんもNさんも大爆笑してくれるはず(笑


そんなこんなな里でした。
また来月24日に行く予定でっす。




ウサギ・・・

ウサギが欲しくてたまらん毎日を過ごしてます・・・

でも寝てる子もすんげー可愛いけど、おきてる子の方がもっと欲しいんです!
あうあうー。
ホテル参加しなかった自分が悪いんですけどねー

自分家にいるちみっこを愛でて癒されます・・・

DSC00575.jpg

こないだ里行った時の。
ごめん杏梨。
UPするの忘れてた(汗

DSC00573.jpg

デフォのピンクピンクしたメイクが大好きなんですけど、
もうちょっと黄変してきたら、さくっと落として磨いてメイクしようかなとか考えてます。
連休中も天気良いし、どの子かメイクやるか!って気合入れかけて
睫毛のストックがないことに気付いてやる気急降下っすよ~
今週末里行くから買ってこようっと。


DSC00580.jpg
この魔法のステッキ、100均らしいです。
今度、子供用のアクセとか300円くらいで売ってるお店もチェックしてみようっと。

ティエたん アーデたん

前回里行った時にNさんに懇願して作ってもらったドレス。

すでにちらっとUPしてたりしますが、あまりにも可愛くてテンションMAXで
撮ったのが大量にあるのでUP!

DSC00605.jpg

某だぶるおー2期8話のあの衣装ざますよ!!!!!

このドレスを作ってもらうこと前提でこの色のウィッグ2個買ったもんね!
あまりにも素晴らしい出来栄えにずーっと
「うふふ。うふふ。」って笑ってました←オイ

迷夜さん酔っ払ってる?ってNさんにこわごわ聞かれるくらいの壊れっぷり。
自重しようと思う先からにやにやしちゃって、どーにもこーにも止まらない~~

ほんっとNさんありがとーーーーー!!!

DSC00606.jpg

DSC00659.jpg
DSC00685.jpg
魔女っ子~
100均らしいですよ。月バージョンを今度もらうんだ!

DSC00637.jpg
DSC00650.jpg
ドレスの裾はこんな風に広がってます。
前はかるく一箇所だけ縫いとめてあるだけなので、それを取っちゃうと
チラリズムも楽しめる仕様になってます(笑

もーホントNさんありがとー!

おっきいティエたんお迎えのあかつきには、ソレビの制服作ってねv

ドルパでしたね・・・

  • 2010/03/16 21:52
  • Category: 戯言
なんでか近場でのドルパ開催に縁のない迷夜です。

いっつも金欠甚だしいとか、相方が用事あるとかライブと被ってたりとかそんなん。

ウサギが可愛くて、アフターどうしようか悩んでます・・・


うーんうーん

いやでも眠ってる子はお迎えするつもりは全くなかったんだけどなぁ


3月末に里行くので、お披露目されてたらじっくり拝んできます!

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

