

里~

43番新人くんの魅力にやられて、他の子達の写真が後回しになってしまった・・・

ってことでスタート。

DSC00562.jpg

Nさんが、18番なリュンヌちゃんを連れてくるってことだったので
うちも紫苑とリュンヌちゃん大好きな颯樹とを連れてってました。
雨なのに、重いのに頑張った!
あ。あとティエもー

DSC00582.jpg

DSC00583.jpg

うふふ。可愛くお膝抱っこ。
お迎えが数ヶ月しか違わないのと、メイクオーダーが似通っちゃったので
相性は良いけど兄弟っぽいんだよな。この二人。

DSC00587.jpg

いや、可愛いからいいんですけども。

DSC00592.jpg

要ちんも18番な”委員長”ことあけびちゃんを連れてきてました。
18番ズ可愛いなーもー

DSC00593.jpg

紫苑が颯樹と撮ってるのより、ブリっとしてるのは何故・・・?

DSC00610.jpg

リュンヌちゃん~
これまたNさんお手製のお着物ドレス!!!
里で声をかけて下さったキュートなお嬢様方にも大好評でございました。
相変わらず
「あの、売ったりしてないんですか?」
「欲しいんですけど!!!」
と、にじり寄られてました(苦笑

Nさんはすんばらしい裁縫スキルの持ち主なのですが、ドルパに参加しようとか
オクで売ろうとかそういうのは無いみたいなんですよねぇ
ほんと、勿体無い。

DSC00613.jpg

颯樹、大好きなリュンヌちゃんとツーショ良かったねー
なんで同じ18番なのに紫苑より相性良いんだっ

DSC00627.jpg

18番トリオ。かわいいなぁ~

18番ちゃんはホント人気高いみたいで、里に行くと必ず可愛い子ちゃんたちに出会います。
「わー。可愛い18番だー!うちらも18番なんですよ~」
「あ。ホントですね!一緒に写真撮らせてもらっても良いですか?」
「もちろんです!喜んで!」
ってな具合にナンパも軽々です(笑

DSC00673.jpg

一匹同じような造型ではありますが、ちっさいのが混ざってますが。
あー。杏梨も連れてってたの忘れてた←オイ

美白な18番ちゃん座りっ子ですよ!
これ最強!
私の中で、「MSD+女の子+美白+座りっ子=最強」って公式があってですね(笑
あけびやリュンヌちゃんと一緒にいると、ちゃんと自立しないし、若干小柄だしで
一人くらいはM胸のミニッ子女子も居ても良いかなーとかも思いますけども。

DSC00682.jpg

43番くんと颯樹、女顔な男前にはさまれてご満悦なティエたん(笑
このドレスはまた次回に詳細語ります!




まだまだ43番くん!

あまりの可愛さと要ちんがカメラ忘れてきたのとで
新人君の写真のUPが続きます。うちの子じゃないのにヤリタイ放題!

DSC00662.jpg


DSC00663.jpg


DSC00665.jpg


DSC00667.jpg


DSC00670.jpg


DSC00671.jpg


DSC00672.jpg



無性にフルチョしたくなりました・・・
SD少年ほしい!

お迎え

私じゃなくて、相方の要ちんがですけども。

12月のアフターで里行った時にやらかして来ました!

最新ヘッドの43番ヘッドのSD少年です!

DSC00589.jpg


DSC00595.jpg

メイクオーダーはニュースのモデルも勤めてる里の43番ちゃん。
その子は女の子なので、同じ感じで男の子っぽくしてもらいました。
アイも新色の紫。(藤紫でしたっけ?度忘れした)
新しいアイだからか、すんげー綺麗なの!
下睫毛がものすごく丁寧に綺麗に描いて下さってるのですよ~~~~
もうたまらんです。この子。

子天使ゆりにちょっと似てるかも?

DSC00594.jpg

どどーんとド☆あっぷ(笑


DSC00628.jpg

颯樹と。こうやってみると颯樹、目でかいな・・・
可愛らしい彼女が出来たとか颯樹が勘違いしそうなくらいの美女っぷり!

DSC00631.jpg

本気で颯樹が嬉しそうで笑えるんですけどー

DSC00634.jpg
DSC00635.jpg

毎度まいど同じような構図の写真を大量UPしてますが、微妙に表情が違って
選べないですよ~~~~~っっ

43番ほんっとに可愛い!魔性のヘッドや!

DSC00564.jpg

18番ズも連れてってました。
SD少年とMSD少女ってやっぱバランスいいなぁ

大阪SR・颯樹編

颯樹おんりー写真は別にUPしますー

DSC00503.jpg

要ちんトコで着せさせてもらって、そのまま連れて帰ってきた颯樹です。
いい加減新しい服買ってやれよ、私・・・

DSC00507.jpg

足元ものっそいふわふわしてて不安定だったんですけど、無理やり立たせた。
びくびくしながら写真撮りましたよ・・・
そろそろボディ綺麗にする時期だし、思い切ってコーティングして自立パーツ入れるかなぁ
でもでっかいからちょっとメンドクサイ

DSC00512.jpg

あっぷ。お。ご機嫌じゃん。

DSC00513.jpg

颯樹は睫毛が長いので斜めとか横からも綺麗で好きなんですよね←親バカ

DSC00531.jpg

眠ナナちゃんと同じく羊さんと。
なんでか、魔法使いと使い魔的な雰囲気に・・・・・・
DSC00533.jpg
颯樹が悪い顔に見えます(笑
腹黒いと良く言われます、はい。

DSC00539.jpg

この椅子、にあわねーww
13少年には小さいみたいですねぇ~

DSC00548.jpg

大阪SRの撮影スペースってショーケース2つを解放して造ってあるんですが
羊さんの右側は和風な感じに仕上てありました。
綺麗だったんだけど、立たせると花にぶつかるしでこんな構図に。


さすがに日曜日で大阪SRの撮影SPも順番待ちしてました。
前日が某バンドのライブだったんで、そのせいかも?とか言いながら予約しての撮影でした。
1組30分だから、SD出して写真撮ってSDしまってと慌しいっ

でも楽しかったでーす。

眠ナナちゃんのお披露目かねてまたみんなで里撮影会したいねぇ~

眠ナナちゃん

お友達の眠ナナちゃんと大阪SRでぷち撮影会してきました。

ってもう3週間くらい前ですけど。

DSC00509.jpg

か、かわいいっっ
デフォ衣装のカチューシャがどーしても付けられなかったよ・・・
短いよ、あれ。

DSC00510.jpg

メイクもすんごい綺麗~
限定とは思えない繊細さ。

DSC00525.jpg

13少年な颯樹と。
後で気付いたんですけど、ウィッグの色が同じなの。
そのせいか兄妹みたいじゃないです?

DSC00528.jpg

心配性なお兄ちゃんとマイペースな妹の図(笑

DSC00519.jpg

SRの撮影スペースが可愛らしかった!小鹿とか羊さんとか。

DSC00542.jpg

お友達お手製のワンピに着替えてv
アイがグリーンだから、凄く良く似合ってて可愛いんですよ~~

DSC00545.jpg
DSC00549.jpg
羊さんと。

DSC00550.jpg

DSC00552.jpg

DSC00553.jpg

ほんっとに可愛い!!!眠ナナちゃん最高!DSC00554.jpg

時間がなくってもの凄くあわただしい30分でしたが、可愛いのいっぱい撮れたよー
ふふふ

やっぱSD少女は最強に可愛らしいですな。

次の京都は新作SD少女来るかな?こないかな???

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

