スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらですが

  • 2010/01/07 23:12
  • Category: 戯言
みなさま、あけましておめでとうございます。

放置気味ですが、足を運んで下さる方もいらっしゃるようで
ありがとうございます!!!

今年もまったり更新ですが、ドール写真は撮ってるんですよ。
溜まっていく一方で(涙)
思いだした様にどっかーんと大量UPしたりする事もあるんで今年もよろしくお願いいたします~~


P1020834.jpg


去年の1月に里行った時のです。
来年のお正月に使うんだーと思って撮ってたのを今発掘した!
うちの子は普通ですが、他所様のお子様はばっちりお着物でお正月使用でございます。
すばらしい。


P1020861.jpg
工房のセットで。
めっちゃ可愛かった!!!
お正月気分出てますねぇ~~~~~
撮っといて良かったよ・・・


んで。
アフター行って来ました。里まで。
無事Rっちゃんちのお嬢様もお迎え任務遂行出来ました!!!
前回は数人前でOUT!っちゅう悲惨な結果に終わったんですが、なんとかお迎えできて良かった(涙
私は相変わらず来てた人数以上の番号とか引いちゃってるんですけども!
くじ引く前に緊張しすぎてリバースするかと思いましたよ・・・
あと、限定購入券貰うまでももうピークにヤバかった。

ほんっとにお迎えできて良かったです(感涙)

里ではお久しぶりなあの方にお会いいたしまして。
営業妨害甚だしくもSDにかんけー無い話で大層盛り上がっちゃいましたvてへ。
里はまだクリスマス仕様だったので、お正月用な写真は無理でしたがお庭で南天が綺麗だったので~

Image222.jpg


要ちゃんも一緒に行ったんすけど、藤丸とあやめで生意気コンビで攻めてみました(笑
Image218.jpg

目の位置が下の方にある(目と口の間が短い)と幼く、その逆は大人っぽくなるって
本当なんだなぁ~とか思ったり。
お兄ちゃんと弟って感じがします。

この日は朝が早かったんで、カメラを持ってくのを忘れてしまい携帯でぱちりでした・・・
すんげーピントずれてたり、ボケてたり最悪ですよ・・・

Image216.jpg
そして、それをごまかすためにちっさいサイズで(笑

2月末辺りにまた里に行く予定をしてます。

ふふ。何しに行くかは秘密v

スポンサーサイト

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。