

不穏な噂

ちょっと不穏な噂を入手しちゃったんで、MSD10番なあやめを大量に!

170236.jpg

うわー!クソ生意気!でも好き!!!

164947.jpg

柊のと同じく滑り台の上で。ウィッグがなぜかグシャってなってるけど
なんかそれが可愛かったんで。

164850.jpg

可愛いな~。小さいけど鳶紫が綺麗に映ってますな。

170123.jpg

この頃はカメラの使い方を色々試してた頃で、わざわざ離れてズーム使って
後ろをぼかした写真を沢山撮ってました。

170348.jpg

4時くらいから出かけたんで段々夕陽に(苦笑
10番って角度によってこんなに幼い顔にもなるんですよね。

172724.jpg

公園の展望台?っぽいところで。

172730.jpg

おおう!かっけーな、これ!(←親馬鹿再び参上

174154.jpg

コスモスと。

174207.jpg

立たせてやっとコスモスに届くか、届かないか。
こうやって見るとコスモスって背が高いですよね~

173640.jpg

この写真すっごくお気に入りなんです!
お花に埋もれてる感じが素敵だし、やっぱあやめには紫が似合うんだな!


ってことで、家のミニッ子3人をお届けしましたがホントにUPしたかったんは
あやめでした。
後の二人は同じ日に撮影してたんで、可愛いの選りすぐってついでに(!)UP。
なんであやめなんか?は以下につづく・・・

柊も~~

これも同じく近所の公園で。
まったく同じ日の撮影でございます・・・・・
この時期のってその日のしか発掘しても出てこなかったしー

164632.jpg

あら。柊くん男前じゃーん。
結構アイど真ん中につけてる割りにしっかりした顔してます。

165659.jpg
これ、もう一個のブログのドールカテゴリにも同じのUPしてるかも・・・
そこにも書いたんすけど、滑り台の上なんですよ~~
丁度良い具合に窓っぽいでしょ?

165611.jpg
やっぱ男前~(←親馬鹿

なんか兎に角この時期の。

秋だって言うのに、写真撮ってないので昔のでお茶を濁します!

濁しつづけてます!


162056.jpg

近所の公園で。
まだ家にMSD3体と茉莉花しかいなかった頃のっす。
いつだよ・・・

162016.jpg

しかもこのウィッグが、大阪SR移転前の閉店セールの時に買ったヤツだし!
ミニッ子お迎え前だったのに、いやフルチョもしてなかったのに
「絶対家にMSDが来るから!」
って買ったと言う・・・・・・・・・

うん。ホントに来たよ。その後4体(笑)
しかもまだ増える予定だよ~

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

