

新作ドレス発表会

  • 2009/09/24 21:22
  • Category: 戯言
丁度、要ちゃんと三重の両親の家に遊びに行ってたので
「名古屋SR行くべ!」ってことで、行ってきましたー

前回のアフターでなにやら混乱したらしく、名古屋は今回も入場列抽選有りでして。
引いたくじの番号順にすぐにならばないで、お友達とごしょごしょしてる人が多かったらしく
「くじ順に並ぶのに協力していただけない場合は、くじを没収させていただきます」と
厳しい姿勢。

でも、それくらいやっても良いと思うの。
里とかホントひどくて、ちゃんと並ばない人がめちゃくちゃ多いし
「私、良番引いたから、どれとどれ買えば良いの?」的な相談を大人数でめっちゃ大声で
やりとりしてるのはちょっと頂けないよなぁ・・・とか。
こっそりやれば良いのに、ほんとおっきな声でやりとりして挙句に全然見ず知らずの私にまで
「○○がまだ買えるんですけど、買います?」とかって聞いてきたりとめちゃくちゃだったもんな・・・

それからアフターに里へ行くのが嫌になって大阪SRに並ぶようになったんですけどね。


そんでまあ、例によって例のごとく、かなたを見たいだけの私が19番とか引いちゃったよ。
いつものことさ・・・

並んで入場して、かなたをまじまじ見て、何も購入せずに退却(苦笑)
要ちゃんはいろいろお洋服買ってましたけどー


んで。
かなたはうーん・・・
上唇って言うか、鼻の下がちょっと、いや大分気になりました。
鼻の下長いって言うか、ちょっと猿っぽいって言うか。
全体的に女性っぽいのに、そこだけ男くさいっていうのかしら?
うーんうーんうーん。
お迎えして色々いじりたおしたい!!!とは思いましたけど、お迎えは当分しないかな。
って感じでした。

その代わり?と言っちゃなんですが。
リノンがめちゃくちゃ可愛かった!!!!!
ホントに可愛かったー!
カスタムしだいで化けそうな感じ?

やっぱ造型ブツは写真だけじゃ判断できないなぁ~としみじみ思った一日でした~



あうあうあう

  • 2009/09/14 22:29
  • Category: 戯言
文章ばっかで、写真もUPしろよって話なんですが。


新スタンダードの「かなた」が・・・・・・

なにやらツボりそうな予感です。
公式の写真がどれもこれも可愛くて可愛くてーーー!!!

ちょっと鼻の下の縦線(ってなんて言うの?)が深いような気がするので
実物をみてみないとなーって感じなんですが、いろいろいじったら更に自分好みになる
予感がものすごいするのです。

10年ぶりのスタンダードっ子お迎えかな?
むむう。

店長さんが!

  • 2009/09/08 23:34
  • Category: 戯言
もう一個のブログでも同じ事書いたんですが。

今日、大阪SR行ったら 里の店長さんがいた!!!!!

「昨日からこっちになったんですー」との事。


フルチョのアイが5種類なくなるので、新しい色の追加ってあるんですか?

とか聞いてみました。

まだわからないそうです・・・
でも、このままって事はないと思うのでもう少し様子を見てみてください。とも仰ってました。

タダでさえ少ないグリーン系が一色減るんだもん。
追加してもらわないと寂しいよーーー!!
MSD16番、フルチョするなら薄緑がいいなぁ~って思ってたのにな。

でも新スタンダードも気になるし、秋の新作ヘッドも気になるし。


もうちょっと様子見だにゃ~

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

