

気になる(涙

  • 2009/08/30 22:00
  • Category: 戯言
只今絶賛気になり中のヘッドがございます。

MSD16番!

オネムなヘッド!!!

これをオネムじゃなくて、きりり眉でタレ目炸裂な男の子にしたい~
や、でもオネムな子もイイ!

まぁ、今すぐはお金ないんでフルチョは出来ませんが(涙


・・・とか騒いでたら数ヶ月後にまた新ヘッドが発表されてぎゃーす!!
ってなってるかもしれんなぁ~

ドルパでしたねぇ~

  • 2009/08/25 01:58
  • Category: 戯言
日曜日ドルパ名古屋でしたね。

私はUSJでVAMPSライブに参戦しておりましたーーー。
チケ取った後に、同じ日ドルパだって知ったんだもーん。
名古屋だったら近いし行き易かったのにね。

スズナが欲しいからアフター並ぶかも。
要ちゃんも狙ってるから、二人で頑張る!!!

ふたたび発掘

2年前にSさんと行った某ミュージカル観劇旅行での写真です。

颯樹とSさんちの円くんは、実は「ペア」なのですよ!
私が颯樹をフルチョするって話をしたら、先に「○○くんをモデルにやっちゃいましたー」
って言われたと言う(笑)

091507.jpg

二人共女の子ヘッドなので、相性は抜群です!
アイも同じ灰紫なのです。
円くんも颯樹もすんごい良い顔してくれてるので、いつもよりちょっと大きめ写真です(笑)

13少年とSD少年、座ってるとそんなに身長差ってないのですが、立たせると凄い差で吃驚。

これは颯樹が座ってて、円くんが立ってますけど。
090406.jpg
こうやって見ると、上半身の大きさが全然違うのが良く分りますね。


090438.jpg
唇がすんごい可愛いっ

094813.jpg
この颯樹、モデルの人に結構似てると思うのは親ばかなのか。


以下、同じような2ショットが続きマース。



発掘

もう一個のブログの過去写真見てたら、紫苑がめっちゃ可愛かったんで
ちょっと紫苑の写真を漁って可愛いのをピックアップしました。
親ばか上等です。はい。

161344.jpg

プロフに使ったのを撮ったんと同じ日に撮ったもの。
確か、3連休でアフターの後の月曜日だった為に里に人があんまりいなくて
写真撮り放題だったんですよねぇ~~

161432.jpg

いつもより写真のサイズが大きめです(汗)

161702.jpg


以下、お迎え直後に連れてった旅行先のホテルでの写真です!

借り物

先日、要ちんちにお泊りに行った時に13少年用のお衣装をお借りいたしました~v

P1030032.jpg

もうホント、虎の威を借りまくりでやんす。
颯樹、ブルーも結構似合う?


以下、颯樹特集です!

10月のぷち撮影会。その3

この日、要ちゃんちに押しかけたんは竜が来たから!!!!!
って事で、ものっそい今更ですがキュートな竜特集~♪
自分ちの子でもないくせに。虎の威を借るなんとかですよ!

フラッシュなし
命名:欅(けやき)くんでーっす。
この頃はまだアイが定まってなくて、うちにある14mmやら16mmやら色々持ち出して
あーでもないこーでもないと試行錯誤。

フラッシュあり
結局、ブルーに落ちついたんかな?でもフラッシュたいたらちょっと怖い(汗)


以下、欅くんオンステージ!

10月のぷち撮影会。その2

杏梨、ひなたデフォウィッグ
あんまりピンで撮らない杏梨。
これはひなたのデフォウィッグ。

杏梨、しずくデフォウィッグ
こっちはしずくのデフォウィッグ。











欅はロリータ!?
誘われてます(笑)
















らぶらぶ?
オチタ様です(笑)

要ちゃんちにて。その1

7月末に要ちゃんちにお泊りでぷち撮影会してきたんですが、
今回はその時の写真ではなくて。
その前にお泊りぷち撮影会した時のです!ちなみに去年の10月です!←オイ

全員集合?

たぶんこれで全員集合。
のはず。
要ちゃんち、地味にふえてるからこれで全部かわかんねーー
たぶん、竜がキター!ってんで乗り込んだと思われます・・・

家からは、鈴蘭と柚梨・杏梨とティエが参加。

男の子!

柚梨のアイがまだグリーングレイだったり、ティエもメイクとアイが前のままだったり・・・
ティエのアイは竜のデフォです!

天使~

天使ちゃんズ
ティエが激しく違和感・・・・・・・・・

八代って霞似?
ひめりんがオッドアイでかわええ・・・。ティエはやっぱり違和感(汗

桂花
桂花、うしろうしろ!
桂花、うしろうしろ!!!

兄妹
委員長なあけびと珍しく硬派っぽい(?)蘇芳くん。
ここ兄弟みたいですげーほんわかしてるの。うらやましい・・・
我が家のメンバーでは出ないこの空気感・・・

お兄ちゃんっこ

お兄ちゃんっこなの。かわいいなぁ~

お邪魔天使

お邪魔天使ズ。

オッドアイです
欅くんオッドアイ。この薄い色のウィッグのが私は好み。
そんでめずらしくつるりんが甘えてる~

あまえんぼつるりん
引きで見てもつるりん可愛い(笑

一人足りない!

ちびちびーず!
あ!一人足りないっと思ったら。
めろめろ~
誘惑されとった(笑)

つるりん、熱く語るの巻き

なんか、ものっそい熱く語っとります(笑)
ちっこくても男同士の会話は成立するんでしょうなー

ヅラかぶれにゃいよ~ん

「あたいだけズラ被れないにょーん」

ダルちゃんもいるんです。
ダルちゃんもいたりします。
我が家は旦那からこの手のドールは禁止令が出てるので
これまた羨ましいなぁ~

1Fロビー

最後に1階のロビーに降りてきて、撮影スペースで。
ロビー07

もう夕方だったので、光が夕日ですなー

ロビー06

ここもちっちゃい子用だったんですけど、埋もれさせたらなんかイイ感じでした。
ロビー05
ガリバーとかアリスとかそんな童話な世界感。
この日の里の撮影スペースはどこも秀逸でしたなぁ~

ロビー04

ロビー03
これ、ちゃんと座ってるんですよ!
自立パーツとか無しなんです。前身コーティングだけでこんなにしっかりしちゃうんですね~

ロビー01
これとかわかんないと思いますが、花瓶にもたれてはいますけど自立してるんですよ!!!
同じく初期タイプ持ちのNさんと「わーーー!!!」ってすごいビックリした(笑)
手もちゃんとこの位置で止まってるの。
コーティングってすごい。
でも、あんまり動かしてたら取れてくるからやっぱり自立パーツつけた方がいいんかな。

ロビー02
くまちゃんとー


茉莉花メイク後初めての里だったので、他の子そっちのけでひたすらピンで撮ってました!
いやー。
ひさしぶりにいっぱいアップした。
同じような構図ばっかりで飽きるってね(汗)

お外

P1020918.jpg
工房の前の庭で。
ホントにお天気良かった!
梅が綺麗でした。ってことはやっぱり2月だよねー


P1020917.jpg

プロフに使ったのとほぼ同じ構図の。
でもなんかすごい可愛い・・・

工房

たぶんバレンタインの前後に行ったような?
そんな記憶がだんだん甦って来ました・・・・・・

工房の撮影スペースがめちゃくちゃ可愛かったんですよっっ

工房08

ピンクピンクでかわええ~~~
女の子連れてってて良かったv

工房01

反対側の撮影スペース。
幼っこ用なのかな?
アリスみたい。


以下、同じようなのがまた続きまーす。

展望室

さっき3月に里とか書いたような気がしますが、たぶん2月です。
たぶん。

展望室で撮った茉莉花ですー

展望室02

以下、展望室写真どぞー

茉莉花

ずーっとすっぴんだった茉莉花ちゃんですが、実はメイク完成してました・・・
いつだったっけか?忘れましたが多分ティエのメイクやった後すぐぐらい。

大阪SRにヘッドだけ持って行って、いろいろアイを試着させて頂き
ブルーとかいろいろ悩んだ結果、ディープアクアがカチンとはまり決定。
やっぱデフォのイメージに近い色に反応しちゃうんかな?

3月に里に行った時に茉莉花の写真を大量に撮って来たのでちょこちょこUPしていきます~

P1020979.jpg

P1020980.jpg

同じような写真ですが・・・・・・・・・

ウィッグも発売当時のデフォルトのです。
もう、もっさもさ(苦笑)
ドレスはボークスから発売されたSDドレスの一番最初のやつかな?
ヘッドドレスもついてるんですけど、里行く直前に無いのに気付いてロクに探す時間がなくて
断念。
ま、髪がふわふわしてるし無くてもいいかな?と。

ホントはグリーンのドレスの方が欲しかったんだけど、売り切れててなかったのですよ。
結構作りもしっかりしてて、凄いお気に入りです。
この後に出たさてんのぺらぺらのドレスも2着くらい持ってるけど、どこやったっけかな・・・

P1020981.jpg

P1020992.jpg
髪の毛梳かして無い子みたい・・・

約4ヶ月?

  • 2009/08/01 22:31
  • Category: 戯言
放置プレイでした・・・

もう一個も方のブログも3ヶ月くらい放置してるし。

心入れ替えます!

ドールは全然構ってない訳でもなく。里行ったり、要ちゃんちでぷち撮影会したりして
写真が大量に溜まって行く一方でございます。

茉莉花もメイクしたしね!
ティエのプロフページも作らないとね!

あ。茉莉花のプロフページに、写真UPしました~
ちょっとずつ頑張ろう~

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

