

拍手・コメントあざーっす

  • 2008/12/20 00:19
  • Category: 戯言
普段、拍手とか設置はしてるけどコメントまでつけて頂いたりとか
今まで無かったんで、記事へのコメント以外にも拍手にコメントつけられるって
知りませんでした←馬鹿

今見てびっくり。

そっか。そう言う機能もついてたんや!
他所様のサイトではちょこっと足跡残したこともあるのに全然判ってなかったよ・・・


って事でお返事でーっす。


12月6日、里行ってきましたー

12月6日~7日にIさんが望さんのライブの為に大阪に来てましたー
12時に新大阪に到着ってことだったんで、13時里で待ち合わせにしてみました。

要ちゃんとNさんも来てくれる事になったので、18番祭りを開催する事に!

P1020810.jpg
左から、要ちんトコのあけびちゃん→藤丸。→うちの紫苑→Nさんちのリュンヌちゃん。
・・・ずーっとリュンナちゃんだと勘違いしてました(大汗
リュンヌですよ。ヌなの。
ごめんね、Nさん・・・

P1020809.jpg
そんで、ちびちびーず!
こっちは意図した訳ではなく、しずひな祭りに(笑
左からIさんちの山吹ちゃん→要ちんちの桂花ちゃん→Nさんちの薔薇姫→うちのティエ。

並べてきゃっきゃしてたら、素敵なお嬢様たちに声をかけていただきましたv
P1020811.jpg
しずくが3人~vvv
判り辛いですが、18番ちゃんも一名追加で更に祭り度UPっす
いやー
デフォしずく、やっぱ可愛い・・・・・・
うちのはちょこちょこ弄ってるからなー。まだまだだけどな!

P1020812.jpg
ぼけぼけ写真しかなくって非常に!非常に残念なのですが!
18番ちゃんでっす!
リュンヌちゃんと凄く雰囲気が似てるなぁ~って思ったら、二人共睫毛が奥つけで伏せ睫毛でした。
なるほどなぁ~~
アイがあけびと同じ灰紫だったんで、並べて撮ればよかったなぁ・・・

実はこの日、カメラのメモリーを消すのを忘れててすぐ一杯になっちゃって、
消してる間に電池もなくなっちゃうと言う最悪の事態に突入したんですよねぇ・・・

P1020820.jpg
リンちゃんもv
Nさんと「うちらのリンも連れて来てたら良かったね~」なんて言ってました。
そしたらリン祭りも開催できたのにねー。残念っす。

P1020821.jpg
もう一人。ルナちゃんもいらっしゃいました~
素敵~~~~~!!
私ルナすんごい好きなのですよ~~~
再販しないかなぁ。勿論ベイビーの衣装で。あ。メイデンでも良いなっっ


可愛いこちゃん達とさよならした後もしばらく4Fで撮影続行っす。
P1020808.jpg
桂花がものっそい悪い顔しててぷりてぃだったんで、アップいただきました(笑
この子はかなり口角上がってると思うんですけど。
ゴールデンロッドと合間って、こまっしゃくれたお嬢ですわ。
P1020807.jpg
ティエ。
結構綺麗に赤いアイの色が出てるかな???

P1020825.jpg
リュンヌちゃん。
ショートボブだと印象が違う感じ。いつもよりボーイッシュかな。
このドレスもNさんのお手製ですことよv
ほんっと可愛いの作るよなぁ~。いいなぁ。裁縫スキル・・・・・・
P1020819.jpg
薔薇姫とティエ。
デフォ状態のしずくと並べると、水彩色鉛筆のこげ茶でアイラインを上下がりがり描いて、
目じりをつり目にして、二重ラインを描いただけなんですけど随分きりっとした顔になってるなぁ~
まだまだですけど。口元笑ってるのはほんとにダメだなー。
メイクがんばる。

P1020813.jpg
なんか藤丸と紫苑が可愛かったんで。
太陽の光のお陰でネオジウムが綺麗に紫になってて、紫苑と同じ色っぽくて面白かったです。
ウィッグの色も近いし、兄弟っぽいわー。お姉ちゃんと弟だけど(笑

P1020818.jpg
山吹ちゃーんv
Iさん的にはアイを替えようと思ってたみたいなんだけど、この子はデフォが可愛い!
ってことで、このまま続投決定しました。
桂花の時はアイが暗くて可愛くないなぁ~って思ったんだけどなー
要ちゃんちの子がみんなアイ薄いからそう思ったんかも???

P1020824.jpg
18番ズ。おにゃのこ編。
クリスマスパーティの片隅に固まっておしゃべりしてる女の子達。かわえーなーーー
P1020826.jpg
立たせて見ました。

P1020828.jpg
藤丸投入。
なんかエライ不機嫌なんは何故(汗

P1020829.jpg
4F展望室の撮影スペース全貌。
教会になってたのですー。
最近、4Fにもこういうスペースを造って下さってて、ありがたいなぁ~~~
ただ、思いっきり窓際にあるので光との戦いが・・・・・・
カメラの腕が試されます(涙

P1020817.jpg
ティエかわええなぁ~
プレゼントを配達してくれた天使ちゃんですよvvv
P1020814.jpg
トナカイに乗ってやってきたのです!

P1020815.jpg
ティエはアイが暗いので、こう言う光との戦いは勝ち負けがきっぱりしちゃいます・・・
めちゃトーン明るく加工・・・
でも雪で反射してるぽくていいかなー。とか。どうだろ。


4Fで撮影した後、1Fへ。
その前に、カメラの電池切れました。ええ。
なので、1Fとお庭の写真は携帯です。
ぶれもひどいし、ぼけぼけだし最悪だわっっっ

次回は携帯写真の巻きになりまーす。


Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

