

大阪ドルパ・アフター

  • 2008/08/26 21:57
  • Category: 戯言
土曜日はアフターでしたねぇ~

私も友達と5人で並んで来ましたよ。今回、神戸まで行ったんですよー

元々大阪SRに並ぶつもりだったんですが、ちょうど土日で大阪に遊びに来る友達が
船で神戸で降りるって言うのもあって、神戸まで足を伸ばしてみました。

くずは店が閉店した影響がどこのSRに現れるのか全く予想がつかなかったし、
神戸はもともと空いてるよ~って情報もあったし、大阪の抽選時間が早いので
家を出る時間は殆んど変わらないどころか30分遅くても大丈夫だったりしたのもあったんですよねー

が、結局蓋を開けてみたら雨の予報の土曜日。
地下で並ぶことの出来る神戸に人気が集中しちゃったみたいでした(汗)

今まで里と大阪SRしか並んだ事なかったんですが、あの地下は快適かも。
夏の日差しと冬の寒さと風雨は確実にしのげますから!
限定ッ子が当たった人は、並ぶ場所も違って早く会計出来るみたいなんですが、その分他の商品は
買えない様になってたのも親切設計vvv
当たらなかった人も、服とかは買える可能性がUPするんですよ~~~
すばらしいっ
大阪とか里とかだと、一番のくじの人は、限定ッ子もお迎え出来るし他の商品も買えるしで
いいことだらけですもんね。
神戸みたいなやり方は並ぶ方としては希望が持てて大歓迎ですっ


ま、結果的には竜も無理でしたし、お洋服も全滅だったんですけどね~
後で大阪SRで聞いた話によると、7時の抽選終わった時点でお客さんがさーーって
居なくなったらしいです・・・
7時過ぎにくじ引いてダメだったら9時の里と神戸は間に合うもんなぁ~~~
皆さん気合と根性ですよね・・・


神戸SRの入っているビルを後にするとき、1Fの公衆電話で必死に電話してるお姉さんが2名。
あれは通販隊とかに特攻かけてたんかなぁ~


私的にはアフターより、9月のフルチョ改編のが気になって仕方ないので
13日に里に行けたらいいなぁ~
新ヘッドも気になるし、改編の内容もきになるなる~~~~~~!
SRで聞いたところ、9/1からではないようです。まだSRには何時からですって告知が来てないらしい(苦笑)
なので、きっとすみかフェアと一緒なんじゃないかなぁ~と予想しとります!


大阪夏ドルパ

  • 2008/08/03 19:41
  • Category: 戯言
今日はドルパでしたねぇ~
私は都合が悪かったのと、ガイドブックが売り切れてたのもあってお留守番組みでした。
せっかくの地元ドルパだったのに。

春の京都もダメだったんだよなぁ~
いつも近場の時は行けないのよね・・・。で結局東京とかに張り切って出かけちゃうの(汗)


お友達が竜狙いで行ってたんですが、200番台でダメだったそうです・・・
200番台でダメって凹むよねぇ(涙)
せめて500番くらいまでは、受注もあわせてOK!とかって無理かな?

欲しい子が人気の子だと、ほんっと泣きを見るよねぇ・・・
私もいつか限定のSD少女が家に来てくれる事を夢見てるけど、何時になるやら~
あはははは・・・

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

