

5/5里、あやめ写真

DSC00992.jpg

DSC00994.jpg

DSC00996.jpg

DSC00999.jpg

アルパカちゃん達とあやめ。
意外と可愛いもの好きだよな、こいつw

調子に乗って

昔の携帯で撮ったヤツを。

女装してますが、お許しを~~~~


060729_0207~01

まるっと鈴蘭のを追い剥ぎ(笑

060729_0208~03

違和感なし。
MSDの良いところはココかな。女装してもあんま違和感ないのがお得な感じ(笑


060727_2103~02

なんでこんなポーズで撮ったんやら・・・

くまちゃん

あら、かわいいv
このクマちゃんは、今はなきミ心斎橋そごうでフェア中に1週間通って結局買った子。
確か15年くらい前だったかなぁ~



と。古い携帯写真でお茶を濁しつつ、昔の写真を漁ってます。
12/22までの10番駆け込みフルチョ支援企画って事で!

拍手コメ、ありがとうございます!

11/7に拍手コメ、頂いてました!ありがとうございます~~~~~
はじめましての方から頂くのが初めてなので、どっきどきですっっ


おおー!10番フルチョしてらっしゃったんですか!
10番良いですよね~~~
どんな素敵な10番君が来てくれるかめっちゃ楽しみですね。
お迎えされたら見せていただきたいなぁ・・・

フルチョしてからお迎えまでのドキドキ&わくわく感はほんとたまらないものがありますよね。
羨ましい!


ってことでやっぱ私も10番行っとくかな!

不穏な噂

ちょっと不穏な噂を入手しちゃったんで、MSD10番なあやめを大量に!

170236.jpg

うわー!クソ生意気!でも好き!!!

164947.jpg

柊のと同じく滑り台の上で。ウィッグがなぜかグシャってなってるけど
なんかそれが可愛かったんで。

164850.jpg

可愛いな~。小さいけど鳶紫が綺麗に映ってますな。

170123.jpg

この頃はカメラの使い方を色々試してた頃で、わざわざ離れてズーム使って
後ろをぼかした写真を沢山撮ってました。

170348.jpg

4時くらいから出かけたんで段々夕陽に(苦笑
10番って角度によってこんなに幼い顔にもなるんですよね。

172724.jpg

公園の展望台?っぽいところで。

172730.jpg

おおう!かっけーな、これ!(←親馬鹿再び参上

174154.jpg

コスモスと。

174207.jpg

立たせてやっとコスモスに届くか、届かないか。
こうやって見るとコスモスって背が高いですよね~

173640.jpg

この写真すっごくお気に入りなんです!
お花に埋もれてる感じが素敵だし、やっぱあやめには紫が似合うんだな!


ってことで、家のミニッ子3人をお届けしましたがホントにUPしたかったんは
あやめでした。
後の二人は同じ日に撮影してたんで、可愛いの選りすぐってついでに(!)UP。
なんであやめなんか?は以下につづく・・・

またまた古い写真ですが。

あやめのお迎えの時のです!
とりあえず、ピンのだけ。

あやめアップ斜め

あやめアップ

あやめ全身
3枚目のは、プロフに使ったのの全体写真です。
凄いお天気の良い日だったので、綺麗に発色してますよね~
逆光で顔に影入ってるけど。


あやめ王子02
柊のお迎え時の王子服を拝借。
白いロン毛も似合ってるわ!

あやめ王子01
えっらそーな王子様ですこと(笑)

あやめ王子03
1Fはちょっと照明が暗いからか、鳶紫なのに綺麗な紫色のアイに見えてイイ感じv
鳶紫大好きなんですー!

金髪

あやめ
柊用に購入したボーイズショートのゴールドを借りて。

この子だけはほんっとにコレだ!ってウィッグがいまだに見つからない。
でもストレートロングの黒髪とかも似合ったりする変な子。

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

