

発掘してきたー

鈴蘭お迎えの日、一緒に行ったお友達のお家でお泊り撮影会した時のを
発掘してきました。

まだこのときはお迎え用のドレス一着しかなくて
お友達のミニッ子ちゃんのドレスを借りてうはうはしながら撮影~

125756.jpg

これはNさん作。

113244.jpg

これは多分、某オークションで手に入れたのかな?
シンプルだけど、凄い可愛いの。

113822.jpg

たてロールも綺麗ですよw

132207.jpg

このドレスが凄い綺麗だったなぁ~~~!
これは柊もお迎えの日に着せてもらったと言うwww
すんげー不機嫌な写真が残ってますが、普通のカメラで撮ったのでUPは無理なぁ~

160010.jpg

これがお迎え用に用意したドレスです。このドレスは今でも好き~

155918.jpg

朝日が差し込む窓の近くで。
やっぱ朝日って一番綺麗に撮れると思う!


たまにはピン写真も 鈴蘭編

DSC00793.jpg
 
若干白飛びしてますが、可愛く撮れたので!

みどりの瞳に黒髪の組み合わせが大好きなのです。
ちょこっと開いた唇とかもめちゃ可愛い。

この日、フルチョデフォの縦ロールなウィッグも持って行ってたのですが
ロールがもうくちゃくちゃで使い物にならず・・・
縦ロールの命は短いのです(涙

いっそのことほぐして、普通のウェーブにしちゃおうかと思ってます。
が、そんなに上手くいくのかしら???

SD友達のTさんから2000円で譲ってもらったこの黒のストレートが
デフォになりつつある鈴蘭でした。

なんか兎に角この時期の。

秋だって言うのに、写真撮ってないので昔のでお茶を濁します!

濁しつづけてます!


162056.jpg

近所の公園で。
まだ家にMSD3体と茉莉花しかいなかった頃のっす。
いつだよ・・・

162016.jpg

しかもこのウィッグが、大阪SR移転前の閉店セールの時に買ったヤツだし!
ミニッ子お迎え前だったのに、いやフルチョもしてなかったのに
「絶対家にMSDが来るから!」
って買ったと言う・・・・・・・・・

うん。ホントに来たよ。その後4体(笑)
しかもまだ増える予定だよ~

一昨年の夏・・・

あやめお迎えの日の鈴蘭。

鈴蘭01
二年前の6月の写真ですよ!

可愛いし勿体ないし、ブログも新しくしたしで引っ張り出して着ました~。

鈴蘭02
縦ロールのデフォウィッグがまだ綺麗ですよ(笑)
お迎えしてから半年経ってない頃だもんなぁ~

鈴蘭03
この頃の里のお花装飾、すごく好きだったなぁ~。
また復活しないかな。

鈴蘭、お迎えの日。

2年半も前の写真ですが、折角なのでUPしちゃいます。

鈴蘭お迎02
お迎えの日の鈴蘭っす。柊から7ヶ月後の二人目でしかもすわリっ子で美白で
可愛いんだけど、どう扱って良いやらオタオタしてた記憶があります。

鈴蘭お迎え01
工房で。
縦ロールが超綺麗!!!
お迎え日にしか味わえない綺麗さ(笑)二人目でイキナリこのウィッグは失敗だったかも。
被せ方とか良くわかってなかったしなぁ・・・

鈴蘭お迎え03
柊投入~。
柊のウィッグも曲がってますよね(大汗)
カメラの使い方とかドールの顔の角度とか、いろんな事がわかってない頃の写真です・・・
使える写真の少ない事ったら無いですよ?

鈴蘭お迎え05
たぶん3階の窓際で。
柊のアイの暗さったらヒドイもんですねー。鈴蘭は綺麗に光当たってるのになぁ。

鈴蘭お迎え06
これも工房の窓際というか、出窓?のところで。
柊がすごい可愛い顔してるんですよvv
鈴蘭も今と違って清楚な感じ。何故だ!(笑)

鈴蘭お迎え04
まだこの頃は、ミニッ子もこの二人だけでした・・・
この写真はすっごいお気に入りなのですよ。二人共とっても良い表情だし、光の入り具合も
イイ感じだし、後ろの緑とか色合いのバランスもなかなかイイですし♪

まだ柊がお兄ちゃんぶってる頃の証拠写真ですな(笑)

鈴蘭お迎え07
お庭に出て。
Tさんちの蛍ちゃんとv美白二人可愛いー!
蛍ちゃんは柊のフルチョの日にお迎えした、アイもヘッドも一緒な柊のお姉さんなのです。

鈴蘭お迎え10
鈴蘭お迎え08
このチビじぬい、シュナウザーなんすよ。
判りにくいっっ でも可愛いー。

鈴蘭お迎え09
2月で一番寒い時だったんですが、空気が綺麗なせいかお庭がすごく綺麗で
イイ感じですよね~。
そう言えば、最近里行ってもお庭写真撮ってないな。



オマケ。

ショートボブ

鈴蘭ボブ
バッスルスタイルのドレス用に買ったショートボブ。
鈴蘭にはダークカラーのウィッグがデフォルトです。

この日は紫苑のお迎えの為、里でパチり。

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

