

あったわー

百合の会っぽいのあった!
ちゃんと写真撮ってたよ~


めりくりー



梔子さんと。
リア充爆発しろw
って言われましたー

コスプレなう

お友達に衣装作ってもらっちゃった(*≧艸≦)

里行ってたん




里ワンオフに待ち焦がれてた
aoneさんメイクの天草くんがいるらしい!とも情報を得て
昨日会いに行って来ましたー!

うちの天草くん連れてヽ(≧▽≦)ノ

展示期間が昨日までだったんで、ギリギリでしたが、無事ご対面叶いました。

ぴゅあどろっぷさんの綺麗な水色の創作中華服着て、黒髪ロングヘアで
廃番の今や亡きネオジウムなアイのイケメンでございました(ノ∀\*)
良くを言えばもうちょっと眉がキリキリっと上がってるのをきたいしてたんですけど
なんか誰かに似てる?
と思ったら、最近ご贔屓な某タカラジェンヌに似てましたwww

もし、お迎え出来たら彼女のお名前を拝借するかもしれませんw


誰も居なかったので、めっくんとガラス越しにご対面させて
「ほら!めっくん、うちにきてねーってお願いして!」
と、ウェットな小芝居やらかしてきましたw
要ちゃんに
「ホンマは高貴な生まれやのに、双子は不吉って言われて普通の家の子になった弟がめっくんで
そのまま王宮で暮らしてるのがこの子w」
と言うありがち、かつ萌えな設定いただきましたよー

ふと、めっくんの顔をみるとめちゃくちゃおどおどしておりましたw
びびってますよ、ヘタレくんだなぁ
ガラスの向こうのお兄様は余裕の、微笑みでございました^_^


当たると良いなあ~

当たったら、弟が居ると数年前に知ってやった会えて可愛くて可愛くて構いたくて仕方ない兄と
そんな兄?にどう接して良いやら、嬉しいのか迷惑なのかもわかんなくておどおどしてる弟ごっこがしたいです。
激しくしたいですw

可愛いコが好き

綺麗系だとキョドリますが、可愛いコだと嬉しそうですw

里行ってました!



めっくんが今日はやる気ですよ!





里でナンパした35番ちゃんのそあらちゃん!
めっちゃくちゃ可愛いの(*´艸`*)


うちの杏梨もメイク新しくなったんで連れてってました。




要ちゃんちのお嬢さんたち。




なずなたんはぁはぁ




キレイな写真はまたちゃんとUPします~

昨日の里は暑かった



里行ってから長岡京寄ってさらに大阪SRも寄ってきたん。
プラパ5店舗申し込み完了。当たるとイイな

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

