

初めていってみました

里のお花イベント。
今回はユリでした。中に入ったらユリの香りが!
寒波で気温がなかなか上がらず、土曜日はほとんど蕾だったんですって。
一晩暖房つけっぱなしにして、なんとかお花を咲かせて下さったようです。




ってあんまりお花映ってないね!
鈴虫寺に寄ってから里にお邪魔したので
詠月のみ連れてってました。



一緒に行ったお友達のワンオフセシルくん。
名前!聞くの忘れた!
ぼんやりさん2人を仲良くさせよう作戦を敢行w



かわゆー(*´ω`*)

一階でドール出してたら、隣に来た女の子がどっかで見たことあるよね???
って何回も会ってるフォロワーさんでした( ´ ▽ ` )
てことで、集合写真。



オーナーさんメイクの坂本さんがめちゃくちゃかわゆかった!





13正念場2人より、17少年な坂本さんのが可憐なのよ!



リーゼちゃんもいたのよ!
おにゃのこかわゆー(*´ω`*)
美白女子最高っすー



最後にめっくん!
ツリーのまえに立ってぱちり。
すわってるより、立たせ多写真のが好き(*´ω`*)

偶然お友達にも会えて、メッチャ楽しかったらでーす!

リーゼちゃん!

里でお友達になったかわいこちゃんが、関東から里に行くので遊んで下さいーと連絡が。

やっほーい!
久しぶりに会えるヽ(≧▽≦)ノ

と、天草双子連れて里いってきました。
11月のお話です;^_^A




お友達がリーゼちゃん連れて来てくれたのです!!!
なんたるかわゆさ(*´艸`*)
うちの双子もメロメロです。
特に悠兄w






もうかわゆいったらないです。
ほぼ私がリーゼちゃん独り占めしてましたw


この人は大阪の友達も来てたりして集合写真がえらいことに。



久しぶりの大人数でみんなテンション上がる上がるヽ(´∀`)ノ


あ、うちからは双子じゃなく1少年三匹連れてってました;^_^A



この二人は相変わらずラブいですなー


うちの子達!

名古屋ドルパにて




お友達のブースにて天草盛ってきたよo(*>▽<*)o

ワンオフ3
デフォ2
天草ファイブ!

もちょっとワノフ

18_20130312205014.jpg


08_20130312204918.jpg


B子ちゃんとトニーのなんちゃってマギな感じが可愛いんですーーー

大阪ドルパ行ってきました!

一年ぶりのドルパ参戦!

今年は旦那の人に望遠レンズ借りて、ワンオフ綺麗に撮るぞー!
って意気込んで行ったのですよー

が!

これ見て、綺麗に撮るとかそんなんぶっ飛んだ!

17_20130312205013.jpg

天草くん!
なんて豹柄の似合う子なのーっ

確かmomoさんメイクだったかと思うのですが、すっごくカッコ良くて
程よく俺様でご馳走でございました~

01_20130312204823.jpg

アップも!とにかくカッコいいんだよーーー!!!



以下、ワンオフさんたち。
ミニっこちゃんがぼけぼけ写真で幼っこちゃんたちもぶれぶれだったので、
今回は大きい子たちだけですが~


02_20130312204825.jpg

トニー

03_20130312204826.jpg

B子ちゃん

15_20130312204947.jpg
 
四郎くん

14_20130312204946.jpg

猫耳ミシェル!

12_20130312204943.jpg

35番ちゃん

13_20130312204944.jpg

アナイスさん

11_20130312204941.jpg

くるみちゃん!!!凶悪にかわいかったーっっ

07_20130312204917.jpg

マキ王子w

10_20130312204921.jpg

竜也さん

09_20130312204919.jpg

提督!素敵!!!

05_20130312204828.jpg

真紅ちゃん

04_20130312204827.jpg

銀さま

31日に里行ってました



関東からお友達も来てたのです!

パソコン新しくなったので、フォトショ入れたら写真編集頑張るぞー!

はっぴーはろうぃん♪

今日からお披露目の里ワンオフ目当てに里行ってきました!

ブログのりあたん可愛かった!!!
眠り目くんちゃんも可愛かったーーーっっ


1階ロビーの大テーブル撮影スペースが、好評のため延長!してたので
すっごくステキなハロウィンスペースでいっぱい撮ってきましたよん。



03_20121027224738.jpg

杏梨だけ仮装じゃないですけど!
幼っこわらわらは可愛いのでよし。

02_20121027224739.jpg

つるりんかわゆす。
この衣装可愛いんですよねぇ~
でも瞬殺やったんです(涙
うちのこにも欲しかったなぁ


05_20121027224736.jpg

薔薇姫ちゃんは女王様!
着ぐるみだけどね(笑


04_20121027224737.jpg

杏梨とジャック。
ジャックってハロウィンの日にうちに届いたので、ジャックって名前になったんですよね。
あれ、もうすぐ3年目?
お迎えセレモ始まる寸前で証明が落ちて凄くいい感じに撮れました☆


01_20121027224740.jpg

ジャックを椅子代わりにするつるりん。
わ!乗った!乗ったよー!って興奮しちゃった~
意外とUSAGIしっかりしてるんですw


08_20121027224757.jpg

このセット、ほんっとーに可愛かった!すごく良くできてた!!!
ジャストサイズは幼っこだったんですけどね。
ミニっ子たちでも良かったかもしれない。
ミニ子連れてけば良かったなぁ

06_20121027224736.jpg

めっくんと薔薇姫ちゃん。
めっくん、ハロウィンがなんだか分かってないっぽい?
姫の付き添いでなんかわからんけど、参加してみました的なw

07_20121027224757.jpg

ジャックとめっくん。
めっくんはロビンのが好きらしいです。
ロビンと一緒の時みたいにうれしー!かわいー!って感じじゃ無かったな~
相変わらずのぼんやりさんです。
萌えっ←親ばか

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

