スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと頑張ってみるw

1ヵ月くらい前のですが、大阪SRにて。

そろそろクリスマス仕様になってるやろ~って
行ったらまだやったと言う。

4_20101227214651.jpg

要ちんとこのあけびたんとうちの紫苑と。
ぷち18番祭っす。

ついでにコイツも。
5.jpg

フルアクション・ぬいぐるみ(?)USAGIのジャックです~
ちょうどハロウィンに届いたので、ジャックと名づけましたw

3_20101227214651.jpg
あけびたんのアップ☆
お上品なのよねぇ~ん

1_20101227214651.jpg
紫苑、うしろうしろ!www

8.jpg
うふふ~
紫苑可愛い~~~~~

9.jpg
10.jpg

7.jpg

ジャックはいたずら坊主ですw
頭にかじりついてますwww

6.jpg

あけびたん、イラってしてない?

13.jpg

紫苑とジャックは紫組なので、相性は良いようです。
仲良し~

12.jpg

11.jpg

バックが真っ赤でも意外とイイ感じで写真が撮れるもんですなぁ

14.jpg

あけびたんが、可愛くポーズしてるのに・・・
20.jpg
ジャックが忍び寄ってますよw

19.jpg
18.jpg
17.jpg

紫苑とは仲良しなのにね☆
あけびたんにはいたずら坊主なご様子ですw

25.jpg

コタツもあったのですよ~ん
ドレスでコタツですよw

21.jpg
22.jpg

コタツの後ろっ側は可愛いセットでしたよん

30.jpg

ジャックどーーーーん☆

29.jpg

クッションがカントリーな感じでGOOD

28.jpg

27.jpg

コタツで寝るのって気持ち良いよねぇ~

35.jpg

ソファで。
このソファいいよねぇ・・・
でもお高いのよねぇ~~~~~~~


とりとめのない、めっちゃ纏りも無い大阪SRでの写真っした!

結構空いてるときが多くて、里よりゆっくり写真撮れるかも。
お正月にまた行こうっと。
スポンサーサイト

発掘

もう一個のブログの過去写真見てたら、紫苑がめっちゃ可愛かったんで
ちょっと紫苑の写真を漁って可愛いのをピックアップしました。
親ばか上等です。はい。

161344.jpg

プロフに使ったのを撮ったんと同じ日に撮ったもの。
確か、3連休でアフターの後の月曜日だった為に里に人があんまりいなくて
写真撮り放題だったんですよねぇ~~

161432.jpg

いつもより写真のサイズが大きめです(汗)

161702.jpg


以下、お迎え直後に連れてった旅行先のホテルでの写真です!

1年前の写真ですが。

紫苑

去年の夏ドルパの会場で撮ったモノ。
もう一つのブログにはUPしてながったので、この機会に。

このドレスはNさんが紫苑のイメージカラーで、鈴蘭のロリータドレスと同じ形で
作ってくれたものです。
姫袖のところのレースとか紅茶染めなんですって!!!

紫苑は薔薇が良く似合うなー

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。