

ばかっぷる

10_20120118220535.jpg

この人達はもう合わせるといつも嬉しそうな顔しますなーw

11_20120118220535.jpg

颯樹、なんか甘いこと言ってるな?
なぜか梔さんの胸元に手が行くんです。わざとじゃないんです(笑

颯樹の鼻可愛いなー

お着物

次は工房編!
とか言っときながら、颯樹編ですごめんなさい。

だって!
颯樹の着物姿を見せびらかしたかったんだい!
我慢できなかったんだい!!!

DSC01953.jpg

萌月のお迎えを丁度セレモ中で誰もいなかったフルチョルームのカウンターで
広々とさせていただいたのですが、
そのまま颯樹の着物に合わせたウィッグの試着もさせていただきました!
ありがとうございました~

3つ選んで、満場一致でこれに決定。
リボンとか持ってなかったんですが、丁度自分用の髪留め用ゴム持ってたので
さくっと纏めてみたらめちゃくちゃイイ感じ!!!

ちゃんと男の子に見えてますかね?

DSC01958.jpg

「紫色で裾に模様があって、半襟は水色で」ってリクエストしたら
「裾に模様のある生地が見つからない~~~」って理由で刺繍してくれました!!!
すげーーーーーーーーーー!
Nさん凄すぎるっっ
前から凄い凄いと思ってたけど、もう神の領域突入してるよ・・・

DSC01962.jpg

帯はこんな感じ。
衣装製作費用の半分がこの帯の生地と刺繍糸代なんですって!
帯単体だと地味だけど、着物とあわせると豪華なの~とNさん。
深い緑の帯揚げもすごくイイんです!

DSC01979.jpg

半襟も刺繍入り!!!!!
半襟はありものかと思ってたら、こっちもNさんの刺繍ですっっ
「藤づくしにしてみたの~」ってNさん!
まじありがと~~~~~~!!!!!

颯樹も得意げな顔になるってもんですよ。
「いいだろ?どう俺かっけー?」って声が聞こえる(笑

DSC01961.jpg

工房の前の梅が咲きかけてました。わかるかなぁ?

DSC01922.jpg

折角のお着物なのに、梔さんの隣りに座らせたらこの通り(笑
ロックオン☆

DSC01925.jpg

口説いてます(笑
颯樹はNさんちのリュンヌちゃんと要ちんちの梔さんが大好きなご様子。
うちの子達と一緒の時とやる気が全然違います。
鏡の向こうでミニッ子ズがあきれてみてますよー
藤丸とあやめあたりが「あいつアホや」「調子のってるで」とか言ってるんですよ、きっと(笑

DSC01978.jpg

残念な姿で締めも不憫なので、お庭での一枚。
曇りだったけど、お外だとやっぱアイの色が綺麗でいいなぁ~



もっと颯樹の写真撮りたかったんですけど、寒いのとトイレに行きたいの我慢してたのと
Nさんと要ちん放置状態だったので特急でのお庭撮影でした。
今度はもうちょっと暖かくなってからリベンジ!
写真撮り足りなくて欲求不満なのですぅ~


次回こそ萌月工房編UP予定です!
明日またUP出来たらいいな。

発掘・颯樹のばーじょん

SDちゃん達の写真のストックがなくなっちゃいまして、
引越しもあったしで撮影もロクにしておりませんでして・・・・・

って事で、発掘発掘~♪

121153.jpg

お迎え後、初めて里に連れて行った時の写真。だったような気置くが・・・

121414.jpg

ウィッグが綺麗(笑
ちゃんとまだシットリしてるし、アホ毛もなーい!
まだ13少年をどう扱っていいやらあたふたしてた頃ですな。
懐かしいなぁ・・・

121559.jpg

ホントはこの色じゃなくて、もう一つのグレーっぽい色の方が欲しかったお洋服。
アフターで手に入れたんですが、コレしか手に入れられなかったんですよねぇ
この後、あんまり着せてない。
ボタンが取れかけてるからってこともあったり(汗
つけてやれ。

122128.jpg

4階展望室のこの構図好きー
絶対撮る(笑
だってなんか箱庭みたいだし、色も綺麗だし、すきなんだもーん

131437.jpg

これは何時だろ?
ウィッグの具合からして、同じ日ではないはず。でも雰囲気かなり違う。
左眼のしたの頬骨あたりにある黒子が結構良くわかってお気に入りの一枚。

115022.jpg

これは、要ちゃんが幼天使:八代お迎えの時に、レジに並んでる間に撮ったやつ。
アイの色ですんごく綺麗に出てて、これもお気に入り。
なかなか綺麗に出ないんですよね、灰紫って。綺麗なんだけどな~~~

144224.jpg

お庭にて。
これまた、最近あんまり出ないお庭で。
プロフに使ってる写真と同じ日に撮ったものですなー
ここのところ、里行っても人が多くて庭に出ても写真が撮りづらかったり、雨だったりが
続いてるんでよ。
ダレだ!
雨女は!

144232.jpg

すんごい優しそうな顔してます。
めずらしい(笑
でもやっぱり基本ぼんやりさんです、颯樹さん。


って感じでお茶を濁してみましたー!

次はダレを発掘しましょうかねぇ・・・

7/3里、颯樹くんスペシャル

DSC01152.jpg

颯樹が何時になくキリっとしてたんで、調子に乗って写真撮りまくってきちゃいました。
いつもはぼんやりしてるのにねぇ~

DSC01139.jpg

4階展望室の窓に雨があたってイイ感じに。
でも相当降ってるんですよ、これ・・・

DSC01136.jpg

曇ってるから窓際でも白飛び&逆光ならずにイイ感じですよ。
みんなに「颯樹くん、あおりもカッコ良いじゃん!」と言われて
調子乗ってる図w

DSC01134.jpg

これ結構お気に入り。可愛くもあり。カッコよくもあり。←親ばか

DSC01131.jpg

あんまり撮らない斜め横顔。よりヘッドって平べったいからな(苦笑

DSC01126.jpg

同じようなバストアップの写真ばっかですよ(大汗

DSC01234.jpg

アイに光が入らないといっきにいつもの「ぼんやり君」に。
でもこれはこれでいいかも。

DSC01218.jpg

DSC01219.jpg

開き手ってなんか物もったりするときに良いな。

大阪SR・颯樹編

颯樹おんりー写真は別にUPしますー

DSC00503.jpg

要ちんトコで着せさせてもらって、そのまま連れて帰ってきた颯樹です。
いい加減新しい服買ってやれよ、私・・・

DSC00507.jpg

足元ものっそいふわふわしてて不安定だったんですけど、無理やり立たせた。
びくびくしながら写真撮りましたよ・・・
そろそろボディ綺麗にする時期だし、思い切ってコーティングして自立パーツ入れるかなぁ
でもでっかいからちょっとメンドクサイ

DSC00512.jpg

あっぷ。お。ご機嫌じゃん。

DSC00513.jpg

颯樹は睫毛が長いので斜めとか横からも綺麗で好きなんですよね←親バカ

DSC00531.jpg

眠ナナちゃんと同じく羊さんと。
なんでか、魔法使いと使い魔的な雰囲気に・・・・・・
DSC00533.jpg
颯樹が悪い顔に見えます(笑
腹黒いと良く言われます、はい。

DSC00539.jpg

この椅子、にあわねーww
13少年には小さいみたいですねぇ~

DSC00548.jpg

大阪SRの撮影スペースってショーケース2つを解放して造ってあるんですが
羊さんの右側は和風な感じに仕上てありました。
綺麗だったんだけど、立たせると花にぶつかるしでこんな構図に。


さすがに日曜日で大阪SRの撮影SPも順番待ちしてました。
前日が某バンドのライブだったんで、そのせいかも?とか言いながら予約しての撮影でした。
1組30分だから、SD出して写真撮ってSDしまってと慌しいっ

でも楽しかったでーす。

眠ナナちゃんのお披露目かねてまたみんなで里撮影会したいねぇ~

ふたたび発掘

2年前にSさんと行った某ミュージカル観劇旅行での写真です。

颯樹とSさんちの円くんは、実は「ペア」なのですよ!
私が颯樹をフルチョするって話をしたら、先に「○○くんをモデルにやっちゃいましたー」
って言われたと言う(笑)

091507.jpg

二人共女の子ヘッドなので、相性は抜群です!
アイも同じ灰紫なのです。
円くんも颯樹もすんごい良い顔してくれてるので、いつもよりちょっと大きめ写真です(笑)

13少年とSD少年、座ってるとそんなに身長差ってないのですが、立たせると凄い差で吃驚。

これは颯樹が座ってて、円くんが立ってますけど。
090406.jpg
こうやって見ると、上半身の大きさが全然違うのが良く分りますね。


090438.jpg
唇がすんごい可愛いっ

094813.jpg
この颯樹、モデルの人に結構似てると思うのは親ばかなのか。


以下、同じような2ショットが続きマース。



借り物

先日、要ちんちにお泊りに行った時に13少年用のお衣装をお借りいたしました~v

P1030032.jpg

もうホント、虎の威を借りまくりでやんす。
颯樹、ブルーも結構似合う?


以下、颯樹特集です!

Pagination

Utility

くろックCute DC01

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

迷夜

Author:迷夜
管理人、迷夜(めいや)の所有するボークスさんのスーパードルフィーやその他ドールの写真を主に紹介しているブログです。

グラスアイの苦手な方、お人形の苦手な方は回避してくださいませ。

2008/6月以前のSD写真はもう一つのブログの方に沢山ありますので、興味を持たれた方は

茉莉花茶 Chaos side

の「ドールカテゴリ」をご覧下さい。

注:ドール以外はお芝居や映画、アニメ、コミック、声優等々OTK腐女子発言炸裂ですので苦手な方はご遠慮ください。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

